2011年1月20日木曜日

続・Youtubeで90210

話は戻りまして(何の話だったか分からん方はコチラをクリック)

Youtubeで90210を見ますと、日本語も英語も字幕がありません。(私が観たものは、スウェーデン語の字幕がありましたが…。)

見始めた当初、あまりに速い展開と、キャストたちの早口に、全くついていけませんでした。

そこで、何かあらすじが分かるサイトは-ー???と探し当てたのがIMDb(The Internet MovieDatabase)です。

IMDbは、90210以外にも、かなり使えます。詳細は次回に。




↓ランキングに参加してます。クリックしてね!
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿