2013年4月18日木曜日

P!NK の "Just Give Me a Reason" に心が震えるぅー

あーー何回聴いてもしびれるーー。P!NKの"Just Give Me a Reason"。

P!NKが去年アルバムを出したのは知ってたんだけど、最初のシングルBlow Me (One Last Kiss)があんまり好きじゃなかったから興味なかったんですよ。

で、昨日たまたまYoutubeスターのMegan Nicoleって人とJason Chenって人が"Just Give Me a Reason"をカバーしてるのを観たら、まぁ、いいメロディー。

じゃ、本家が歌ってるのも聴いてみよう~って思ったのです。
…どうよ。よすぎる!Youtubeスターの人とは格が違いすぎる!!

P!NKの似あわなすぎるラブリーなイデタチもたまらないです。
しかも、一緒に歌ってる男の人がFun.の人(Nate Ruess)。ちょっと見た目はあたりまえ体操の人ちっくですけど。
何の予備知識も期待もなく聴き始めたので、この人の声が出てきた時には「ええっ?!」ってビックリしました。
この歌声がまた…素晴らしすぎ。
Fun.自体も好きですけど、何て言うんですか、「まあまあ仲の良かったクラスメイトの男子と学校以外の夏祭りとかで思いがけなくばったり出くわして意外にもちょっとカッコよく見えて急に意識し始めちゃった」的なトキメキに見舞われまして。

いまさら思わず、Fun.のアルバム注文。


ライブも素晴らしいよ。

余談ですが、ビデオで激しくラブシーンを演じてる相手役は誰なのさ。外人さんはミュージックビデオとかでよくラブシーンを演じてるわよねー。他人とー。プロねー。
とか思ってたら、P!NKのだんなさんでした。
何だかちょっとホッとした。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Thank you for sharing.
    P!nkの衣装はどうしたの?って感じですね(笑)
    結婚していたとは。仲が良くてうらやましい。

    返信削除
  2. >happyuanさん
    コメントありがとうございます!
    この衣装はいろんな意味でクレイジーで好きです(^^;)
    P!NK夫婦にはもうすぐ2歳の娘ちゃんもおりますよね。
    セレブの皆さんって離婚当たり前っぽい感じなので、末長くお幸せであることを願うばかりですー。

    返信削除