2013年6月30日日曜日

Carly Rose Sonenclar 初めてのオリジナルソング公開- Unforgettable

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!カーリーローズのオリジナルソング!
タイトルは”Unforgettable”!

昨日、Rye Playlandっていう遊園地内のステージで、初コンサートを開催したカーリーローズ。
アンコールで、初のオリジナルソング”Unforgettable”を披露しました!

なんか、動画がやたらキレイ。



↓コチラで、Lyricsが見られまーす!
http://carlyroseonline.net/2013/06/29/unforgettable-lyrics/

カーリーローズはなかなかレコードレーベルが発表されないけど、どうなってんのかしら。
5HやE3と時期がかぶらないようにずらすつもりなのかなあ。
早くアルバムが聞きたいものですー。

  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. すりりんご2013年7月2日 8:37

    マイコさん、おはようございます♪

    カーリー、来ましたね!
    待ってました♪
    ほんと、アルバム待ち遠しいです♪

    返信削除
  2. すりりんごさん

    カーリーもいよいよ表に出てきた感じですよね~!
    いつ頃アルバム出るのかなあ?
    カーリーもE3も5Hもベアトリスも、全員アルバム欲しいから出費がかさむわぁ(^^;)

    返信削除
  3. すりりんご2013年7月4日 8:35

    マイコさん♪

    私も~*^^*

    返信削除