2013年6月9日日曜日

知らないうちにCeCeが契約してた!

X Factor US S2で、散々ヘタだのビッチだの叩かれてたCeCe Frey
知らないうちにしれーっとL.A.のレコード会社(LaFace Record)と契約してた!
なんだよL.A.~何だかんだいってCeCeが好きだったんじゃーん。

CeCeの契約については、偶然見つけたんですよ。
というのも、X factor US S1の優勝者メラニーのアルバムが延期延期で一向にリリースされないので、調べてたの。
そしたら、ペレスヒルトンのブログで「メラニーがEpicとの契約を切られたんじゃないか?」って記事が。
記事によると、「EpicのWebサイトのアーティストリストからメラニーが削除されてる」とのこと。
でも、このリストは全アーティストを載せてるわけじゃないから、全アーティストが掲載されてるリストを探したんですの。

まあ、そこにはちゃんとメラニーの名前があったので、ただのウワサなんだろうと思うんだけど、それよりも釘づけになったのが"CeCe Frey"の名前。
マジ?!メジャーレーベルと契約してたの?!

そして、5/28にCeCeがYoutubeで公開した動画がこれ。↓

おおー。何?いきなりデビューシングル出る?

CeCeはあんまり好きじゃなかったけど、何だか楽しみになってきました。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. すりりんご2013年6月13日 11:01

    マイコさん、こんにちは~

    ceceも決まったんだ~
    すごいですね。
    歌を選べば、魅力が引き出されるかも♪
    楽しみです*^^*

    返信削除
  2. すりりんごさん、こんにちは!

    CeCeの契約には驚かされました(^^;)

    ライブでは声が不安定だったけど、レコーディングならいい感じに力強く仕上げられそう(。-∀-)

    顔もすっごく綺麗だし、キャラも個性的だし、歌の弱い部分はレコーディング時の技術で何とかなる…

    …考えてみればスター要素満載ですな!
    頑張ってほしいですー(*・∀-)b

    返信削除