2013年6月8日土曜日

Emblem3 "Good Morning America"に出演

Emblem3が”Good Morning America"って番組に出演したそうな。
日本でいうなら、めざましテレビみたいなものか?

X Factor UK S8 の優勝者 Little Mix と一緒に出演した模様。

”Chloe”と”XO"を披露いたしました。




”XO"のKeatonのソロパートがっ!たまらんっ!好き好きーー!
「キャー」って言われて、ちょっと二ヤッってしちゃうとこもかわいいわぁ。
ダンス的なものが苦手なのか、いつもカクカク動いてるところも何とも言えません。

それと2:57くらいからのWes。この人はホント上手いわあ。
音楽センスっちゅうの?抜群ね。

司会者が「ボーイ・バンド」って紹介しちゃってるもんだから、Youtubeで非難ごうごうよ。

ついでにLittle Mixのパフォーマンスも良いので貼っときます。

この人たちも、ホント上手い。
1D、Cher Lloydに続いて本格的にアメリカ進出ですな。

ちなみにLittle MixのPerrieは1DのZaynと付きあっとるそうな。
そんなこんなですー。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿