2013年9月18日水曜日

青い髪のベアトリス

ディズニー系ハリウッドレコードと契約したベアトリス
最近は青い髪になってて、結構暴走キャラなんじゃないかと疑っております。
この子、Twitterでも割とやりたい放題。
マイリー・サイラスが大好きなようで、最近よくマイリー関係のツイートをしております。
マイリーについて「やりたい放題やればいい」なんて書きましたが、やっぱティーンの娘がいたら心配になる気持ちも分からんでもない。
マイリーの影響でベアちゃんが不良になっちまうんじゃないかと、お母ちゃん心配だよ。

まあ、そんなベアトリスですが、Youtubeでファンからの質問に答えてます。

このビデオによりますと、シングルが11月に発売されるらしいーー!!!
アルバムはまだ時期がはっきりしてなくて、ベアトリス本人は1月か2月には出したいと思ってるらしいんだけど、レーベル側は春になるって言ってるそうな。
買うよー。

すごくピュアなイメージなのに、中身は結構はじけてる子なので、どんなイメージで売り出すのかも楽しみ。

先日発表したBoyce Avenueとのコラボもヨイですよ。



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿