2013年9月28日土曜日

Four Chair Challenge

9/26の放送で、全ての地方オーディションが終わったX Factor S3。
さていつものように次回からブートキャンプで、ジャッジズハウスへ行く人が決まるのね…
…って思ってたら、何と今期からはブートキャンプもジャッジズハウスもない!!
オーディションが終わったと思ったら、いきなり各カテゴリーのTop10が選ばれちゃった!
で、いつものように新グループも3組できちゃった!!
各カテゴリーのメンターも決まっちゃった!
おいおい、どうなっちゃうんだい。
って思ってたら、来週から新しい試み "Four Chair Challenge" というのが始まるらしい。
各カテゴリーの10人(組)が文字通り本選に出場できる「4つのイス」を巡って戦うとな!
ちょっと~おもしろそうじゃ~ん!!

"Four Chair Challenge"は10/2・3と10/9・10の2週にわたって放送される予定。
そして10/29から、いよいよ本選ライブショーが始まるそうです!!

  にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. マイコさん  こんにちは!

    "前説Up" ありがとうございます^^

    好評なら次回もするでしょうし・・・

    会場に観客がいてのオーディション
    でしょうかね・・・
    観客の人達の反応も参考になるかも・・・?
    ・・・しれないし・・・
    視聴率にも繋がるでしょうかね?
    いろんな試みがありそうで楽しみですね^^

    ケリー・ローランド♪ カワイイ人ですね~♪♪
    以前、グループでいた頃の動画をみても
    ビヨンセばかり見ていましたが、魅力ありますね♪
    XFactorでの出会い満載!!! 盛りだくさん!!!
    RMデシタ ^^/

    返信削除
  2. RMさん

    こんにちは!
    私も、ケリー・ローランドがこんなにカワイイ人だとは知りませんでした(^^)
    アローナ・サンティエゴへのコメントもおもしろかったですよね!
    顔もカワイイしスタイルもいいしセンスもいいし踊れるし歌えるし喋れるし…スゴイ人だったのね~!

    来週からの4chair challenge…予告では観客がすっごいブーイングしたりキャーキャー言ったりしてました…(^^;)
    静かな場所で審査員だけが決めるジャッジズハウスと違って、観客の反応が結果にすごく影響しそう。
    次回の放送が楽しみです!!!

    返信削除