2013年9月30日月曜日

新グループ誕生! Sweet Suspense

前回の放送でTop40が出そろった"X Factor USA S3"。

グループカテゴリーの10組のうち3組は新グループです!

本日はまず女の子3人組 "Sweet Suspense" 特集!

17歳の Summer Reign

16歳の Celine Polenghi

14歳の Millie Thrasher
このMillieって子が美少女すぎ。
こんだけの美少女が素人なわけはなく、IMDbにもちゃんと載ってる芸能人さんです。
X Factorに出る前は "Girl Squad"っていうガールズグループの一員として活動してたみたい。

見た目も、しゃべりも典型的な超アイドル。ゆえにちょっと言動にイラリとくることもありますがまあアイドルということで。

Summerは実力派という感じだし、Celineは清楚な雰囲気がなんともカワイイ。
けっこうイイところまでいけるんじゃないかしら??って思ってます。

Sweet Suspense

Summer Reign

Celine Polenghi

Millie Thrasher



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. マイコさん!    速いですね~ 
    ありがとうございます!
    ☆衛星の電波にも 感謝!^^♪

    @0@ 待ってました!!
    グループ *** イケそうですね~♪♪
    みんなカワイイし、スター性もありそう
    楽しみが ドンドン来ますね~^^

    放映中の
    1#~#4の出場者の中で自分的に
    衝撃を受けた出場者が、ひとり います!
    ★ Ashly Willams 24歳 凄い存在感!
    天性・瞳の奥・ダイヤモンドの原石?!
    初めてです!こんな感情・・・・映像を
    見ていて、声も歌もスタイルも普通かな・・・
    そんなに特徴があるわけではないのですが
    ・・・でも・・・なんか・・・まるで・・・
    スーパースターの過去の
    オーディションを見ているような感覚です。
    これから磨かれて輝いて欲しいです。
    XFactorでファイナリストにならなくても
    スターになれそうな気がします。
    自分だけかもしれませんが・・・  RMデシタ^^♪

    返信削除
  2. RMさん

    こんにちは!
    おお~惚れこんでますね~(*>∀<*)
    確かにAshlyの"I Will Always Love You"は号泣モノでした(TOT)!
    どこまでいけるか楽しみですね!!!

    私は今のところ再挑戦のJeffをできるだけ長く見ていたい~!
    あとカントリー男子の新グループが気になってます♪
    この新グループについては近々記事をUPしますね~。

    返信削除
  3. こんにちは!

    マイコさん!
    今、TopBoys・TopGroups・TopOver25
    を見ましたが、その画像にはTopGirlsは
    ありませんでしたが・・・
    デミの担当する10人の中にAshlyは
    いましたか・・・ね?
    彼女が変わってゆく姿は楽しみです^^
    でも・・・やっぱり
    自分がチューモーク♪♪ してるのは
    ティーンのガールズグループですね~♪

    いつも放映前にYouTubeで見ないようにして
    マイコさんのUpを楽しんで想像を膨らませて
    見ていますが・・・
    今日はちょっと担当決めのUpも覗いて::: 
    サイモン が昨年グループ担当だったから 
    今回は ケリーがグループ担当かと
    思いましたが・・・・・ 違いました^^
    今年もグループに力を入れたいのでしょうかね♪

    Jeff♪~実力は100%でしょうから選曲に恵まれ
    ますように・・・ (ー/\ー)ですね!
    新グループのUp♪ 
    お待ちしております! ^0^



    返信削除
  4. RMさん

    Ashly、Top10に入ってますよ(^O^)!
    http://www.youtube.com/watch?v=CShDwiEGcv0

    ホント、サイモンはグループに力入れたいんですね~。
    やはりサイモンの番組だけあって…本人が一番いいとこ取りますよね(^^;)

    返信削除