2013年9月14日土曜日

The X Factor USA S3 プレミア!

始まったわー X Factor USA S3  !!!
まだ1週目ですが、今のところ良かったのはAlex & Sierraっていうカップル
最初から手ぇつないでイチャイチャウフウフしてるので、どんだけアホカップルやねん。毎年出てくる勘違いカップルか…。とか思ってました。
しかも曲がブリトニーの"Toxic"。
えー?なんかエロエロな感じに歌ってすぐ止められるんじゃないのー…って思ってたんだけど、歌ったらすごく良かった!

こんだけ聴かせてくれたら、今となってはシエラのブリブリカマトトチックな感じも、逆に演出になっててイイと思えるようになりました。

この二人、それぞれのYoutubeチャンネルにも素敵なデュエットをたくさんUPしてますのでよかったらどうぞー。

Sierra Deaton
Twitter https://twitter.com/sierradeaton

Alex Kinsey






Youtube https://www.youtube.com/user/AlexKinseymusAK
Twitter https://twitter.com/alexkinsey

Alex and Sierra






Face book https://www.facebook.com/pages/Alex-And-Sierra/161631854034966
Twitter https://twitter.com/alexkinsey

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿