2013年10月26日土曜日

Katy Perry の"Roar" コンテスト

10/22にニューアルバム"PRISM"をリリースしたKaty Perry。
9/6にアメリカの朝の情報番組"Good Morning America"に、先行シングル"Roar"のPRで出演。
そこでこんな告知をしてました!
アメリカの全高校対象に"Roar"のビデオコンテストを開催。
で、優勝校にはケイティがやってきて、ライブパフォーマンスをしてくれると!

おお。そりゃすごいな。

それから1カ月半。優勝校が"Lakewood High School"ってとこに決定したようです!!
おおー。このビデオ。なんか感動しちゃった。青春炸裂だわー。
いいなーもう1回高校生になりたーい。
やっぱり人生、遠慮してないではじけなくっちゃならないわよ。

まあ、それはさておき。
昨日、ケイティの誕生日である10/25日に、この高校でライブが行われました!

おおーーー。ホントいいわ。ケイティも高校生も。
若いっていいなあーーーー!!

ケイティは先日X Factor UKにゲスト出演してパフォーマンスしたんだって。
X Factor USAにもでるかしら?でるかしら?ちょっと期待。

ちなみに11/11にニューアルバムが発売になるLady Gagaもゲスト出演するんじゃないかとひそかに期待しております。
この人のピアノ弾き語りはホント泣ける。
最初は気になってたヒゲも、しまいにゃどうでもよくなるほどの素晴らしさ!

この2人がゲスト出演してくれたら、視聴率も上がるんではないかなーなんてー。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. マイコさん ^^♪

    ありがとうございますm(__)m   

    KatyPerryエネルギッシュでホントに
    凄いし、パワフルな人ですね!!!
    テンション上がりますよ///全快に!!!
    アメリカの学生生活・・・イイナ~
    絵になりますネ~~~!

    ピアノを弾きながら歌う
    ヒゲのLadyGagaの姿が
    "QUEEN"の
    フレディ・マーキュリーのように
    自分には見えました(*0*)♪
    以前"スッキリ!"で
    『PokerFace』を歌った映像を
    思い出しました♪
    ☆♪ ☆♪ おふたりとも
    聴かせてくれますね~~♪
    魅せてくれますね~~~♪

    ★来週の
    ミュージックステーションに
    ☆ KetyPerry  <3  と
    ★ OneDirection<3
    が 出演予定ですね!
    きゃりーぱみゅぱみゅ も出演予定
    みたいですが、きゃりーの知名度を
    上げたのはKatyのブログの中で紹介
    したのがきっかけのような話を耳に
    したので(聞き間違えたらゴメンナサイ)
    来週の Mステ出演予定者を見ると  
    ・・・他にもイロイロ楽しめそうですね♪
    RMデシタ^^

    返信削除
  2. RMさん

    うおええええええええーーーーー?!!!
    Mステにケイティペリーと1Dが出るんですかーーー??!!!!
    わーーー知らなかった!完全保存版じゃないですかっ!!!
    わーーー!教えてくれてありがとうございますっっ!!

    すごいなーMステ・・・。

    そうそう、ケイティがTwitterで、きゃりーの「PONPONPON」っていう曲のMVを紹介したんですよね!
    私もこのツイートできゃりーぱみゅぱみゅのことを知りました。
    ケイティときゃりーのやり取りも見てみたいって思ってたから嬉しいーーい♪

    ありがとうございます!早速録画予約~!!!

    返信削除