2013年12月3日火曜日

最近ときめいた方々。

最近、異常にときめいたパフォーマンスをご紹介。

①11/26に放送されたAmerican Music Awards 2013。
旬の大物アーティストによる超ゴージャスなパフォーマンスが次々に~!
↑のそれぞれの画像をクリックすると、Youtubeで動画が見られまーす。

どのパフォーマンスもすごかったけど、特にトキメキMaxだったのがImagine Dragons!!
最初の方の"Demons"は正直どうでもいいんだけど、"Radioactive"がカッコよすぎ!!
太鼓カッコよすぎ!太鼓叩く男の人カッコよすぎ!バチの放ったらかし方もステキすぎ!ぎゃーー!

②もう一人、ときめいたのはX Factor UKの人。
USAの方はがっつり見てますが、UKの方は公式Youtubeの動画をチェックするくらいなんです。
軽ーく見てるだけなんだけど、最初っからどうにも気になる声の人がいたの。
Luke Friend っていう方です。
でも、見た目が好みじゃないんで、気になりつつも気のない振りをしてたんですが…
前回の放送で、この人がボトム2になっちゃった時のパフォーマンスでもう降参。
ごめんなさーい!好きですー!
どうやら私は熱くてダミ声で上手すぎない人が好きなようです。
歌声は異常に好きですが、もうちょっと首が長くてシュッとしてたらカッコいいのになー。惜しいなあ。

そんなこんなで日々ときめいております。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿