2013年12月12日木曜日

セミファイナルのパフォーマンスが秀逸すぎる!(X Factor USA S3)

今日はX Factor USA S3 セミファイナル!!
Embedded image permalinkEmbedded image permalink
Embedded image permalinkEmbedded image permalink
今週は ① 視聴者が選んだ曲
      ② 二組ずつの対決デュエット
      ③ あと1曲
合計3曲ずつ披露されましたーーーーー!

視聴者チョイスでは何といってもJeffのハレルヤ!
ああーーーもうーーー五臓がざわざわするーーー!ああーーラブーーー!!
番組放送1時間でiTunes チャート13位!西海岸の放送が終わったら、まだまだ伸びるわよー!

対決デュエットではRRとJeff の"Every Breath You Take"にズキューンドキューーンよ!!
RRもいいんだけど、やっぱJeff!!ああーーーー!
歌い上げるところもたまらんが、歌いだしの切ない感じもああ~たまらん!

Alex & Sierra の2曲目は、震えるほどの美しさ!
アレックスが素晴らしいのはもちろんだけど、シエラが!!
何週間か前までは、アレックスの歌唱力についていけてない感じだったけど、すっごい成長してる。
ケリーも泣くし、デミも泣くし、私も泣くわーーー!
番組終了1時間で、iTunes チャート9位!!すっげ!また1位になるわ!

Restless Road の2曲目もすっごい良かった!
1曲目がちょっと物足りない感じだったから不安だったんだけど、2曲目で巻き返した!

 初のザックとアンドリューによるハモリがビックリするほど良かった!
RRは、各自が順番に歌ってる感があって、特にザックの低音なんか取ってつけたような違和感があったんだけど、ようやく1つの曲として成立するようになったなあ。

カリートは…全く全然1ミリも期待してなかったんですが…
これが今までにないほど良かったの!
うむ。なかなかじゃのう。
どうかなー?RRとカリートの3位争いかなー??
私はRR派ですけどね。

なんだかここへきて、ものすごーくレベルが高くなった気がするんですけど!
明日の発表が待ちきれないよー。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿