2013年12月13日金曜日

ラティーーーノ!ムイビエーーーン!!!(X factor USA S3)

まじかっ!!!カリートがキターーーー!!!
昨日のパフォーマンスで、よもや…とは思ってたけど、まさかホントにファイナリストになってしまうとはー!!

お察しの通り、脱落はRestless Road。

私はRRの方を応援してたんですが、カリートのこの歓喜のパフォーマンスを見るとなぜか残念な気持ちが薄れちゃった。
カリートはラテン全開だと、めっちゃ輝くのね。

ファイナルでもラテン全開で派手にやっちゃってちょうだい!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ひえぇ~カリートォォォ!!!!
    RR脱落ぅぅぅぅーーーーーーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
    私の中ではRRが優勝と思っていた。だってカントリーだから。
    水木金と仕事が忙しくてXファクターどころではなく、今やっとこちらで確認しました。
    こんなことになっていたとは……恐るべしラテンの力。

    ここまできたら、パフォーマンス鑑賞はTV放送まで我慢します~

    返信削除
  2. 紅の子豚さん

    ビックリですよねーーー!!
    私、何週間も前から「今週はカリート脱落だろう」ばっかり言ってたので、ホント衝撃です。
    でもセミファイナルのパフォーマンスは、何だか「カリート覚醒」って感じだったんですよー。いやあーー恐るべしーー。
    ぜひテレビの大画面でしかとご覧くださいませ~(^_^)

    返信削除