2013年12月22日日曜日

ファイナルのゲスト(X Factor USA S3)

ことしのファイナルのゲストは、去年よりたくさん来ましたよー!
画像をクリックすると、Youtubeで動画が見られまーす!
Mary J. Blige

Lea Michele

Leona Lewis

Pitbull (あ、Ke$haは来ないのね…。)

そして One Direction !

リア・ミシェルはGleeのイメージが強いせいか、何だか微妙な感じがしたけど、他の方々は素晴らしかったです!

ジャッジの女子たちも踊る!踊る!ジャッジ3人が女子ってのは、楽しそうで良かったわ。


そういえば"The Voice"のファイナルにLady Gaga がゲスト出演してて、ジャッジのChristina Aguileraと共演してたんだけど、これがすごかったのでついでに貼っちゃう。

[HD] Christina Aguilera & Lady Gaga - Do What U Want Live at The Voice Finale (Legendary Performance) from Christina Aguilera Fanatic on Vimeo.


すっごいわ…。X Factor の倍以上の視聴者数を持つThe Voice の実力を見せつけられた感じですよ…。The Voiceは来期も放送が決定しているそうです。

X Factor USAも頼むからS4を放送してくれーーー!!!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^マイコさん!  RM デス

    昨夜、CSで「フィナーレ」の放映があり
    XFactor3も紙吹雪の中、終了しました・・・

    マイコさんのお陰で 今回のシーズン3も
    いろんなネタで・・・・・
    まだまだ楽しめます♪♪アリガトウゴザイマス


    先日12月18日 NHKBSで 深夜
    「アメリカン ミュージッック アワード2013」
    が、ありましたが
    明日31日
    am2:15~4:15 再放送されますね^^

    会場に FifthHarmonyがいて
    カミラの真っ赤なミニワンピ?ですか?
    前から3~4列の右側の方にいて♪♪♪♪♪
    時々映る5人の映像に
    テンションが上がりました^^







      

    返信削除
  2. RMさん

    こんばんは!S3終わっちゃいましたね…寂しいわー(T_T)
    でも年が明けたら、何人か契約のニュースが出るかな?
    楽しみに待ちたいと思いまーす(*^_^*)

    AMAsの5H見ましたよー!
    1Dが受賞した時に、アリーを中心にカミラとダイナ(だったっけ?)がバーンと映っておおっ!って感じでした!
    近い将来、5Hも受賞する側になるといいなーー!

    返信削除