2014年5月2日金曜日

Sweet Suspense のビデオ公開

写真: We had so much fun walking the yellow carpet at the premiere of the Despicable Me Ride at Universal Studios Hollywood!!

Great seeing you  Jake Miller!写真: So fun meeting Reese Witherspoon @bws_itsourturn conference!
なんやかんや忙しそうなSweet Suspense。

このたび、カバーソングのビデオが公開されました。
この曲かい。大昔、聖子ちゃんがカバーしてたのを聴いたことがあるわ。
しかし、この人たちのビジュアル的完成度は高いですなあ。
5Hよりも垢抜けてるよね。痩せてるからかなあ?

SweetyHigh.com
このビデオを監修してる"Sweety High" っていうサイトは、10代女子のためのSNSらしい。
X factor S3 のプロデューサーとして参加してたHarvey Mason Jr. って方のサイトだって。
そういうつながりかあ~。

この方、Harvey Mason Media っていう会社も持ってるようだけど、Sweet Suspense はここに所属するタレントなのか?
その辺が全然分かんない。

とってもカワイイし、ぜひドーンとデビューして欲しいものです。





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿