2014年7月18日金曜日

"BO$$"のアコースティックに鳥肌

"Idolator"っていう音楽ブログサイトで、Fifth Harmony が新曲"BO$$"のアコースティックバージョンを披露しました!

すごくない??もーうマジ鳥肌立ちましたよ。

コメント欄には「カミラが暴走してる」とか「でしゃばり過ぎ」とか「スキャットひくわ」とか「ローレンも引いてる」みたいなコメントばっかり寄せられてるけど、アホちゃうか?

ホント、アンチってうっとおしいわよね。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お久しぶりデス!!  RMデス!!

    マイコさん!!
    毎回 コメント
    ナカナカ 出来ませんが 
    楽しませて頂いてます。♪♪
    ありがとうございますm(__)m


    "BO$$"アコースティックバージョンもイイですね~
    ビヨンセにも カバーして欲しいリズムで・・・
    前曲よりイイところまで 行くんじゃないですかね^^
    アルバムもスゴ~く!!! 期待できますね!!!
    カミラのアレンジ 大好きなのに・・・
    アンチが増えるくらい
     カミラも人気って事ですよね!!!
    5人のHarmony は 
    ホンモノですね!!!
    ☆ホント!!!!!鳥肌モノですね!!!

    返信削除
  2. RMさん!
    お久しぶりです!コメントありがとうございますっ!

    カミラのアレンジ、私も大好きです♪
    何度聞いてもしびれるー!

    若いだけあって、ホント成長っぷりがすごいですよね~。
    アルバムは秋になるみたいだけど、期待大ですねっ!

    返信削除