2014年10月12日日曜日

イケメン祭りじゃ。

ついにライブショウが始まった The X Factor UK !!
X Factor
今年のX Factor UK…イケメンだらけですよ!奥さん!

ワイルドカードで帰ってきた"Overload" 改め "Overload Generation"!!
今まで興味なかったから、よく見てなかったんだけど…なに?今日、異常に全員かわいく見えるんですけどーー!
Embedded image permalink

そしてこちらも、ワイルドカードで帰ってきたJack Walton 。
この人も、さほど気にしてなかったんだけど…なに?今日のイケメンっぷり!ヘアメイクの力?!

そして、言わずもがな、8人新男子グループ!!
ぎゃーって言いたいところなんだけど、いろいろ今日は微妙よ。

まず決定した名前が微妙…"Stereo Kicks"。なんか…軽くない?
でもまあ、"Fifth Harmony"の時もたいがいどうよ?って思ったから、そのうちしっくりくるのかのう??

でもって、今日のパフォーマンスも微妙。
選曲が"Roar"って。Overload Generation もケイティペリーなのにどうなの?
それにアレンジもそのまんまだし、演出もほとんどなく並んで歌ってるだけだし、なんなの?
今回は放っといても絶対残るだろうから、あんまり手ぇかけなかったのか??
もっと一人ひとりの魅力を活かせる曲や演出があるはずだ!!

逆に、今日ぎゃーーーー!ってなったのが "Only The Young"。
すげーーーーー!!!!!チャーリーーーー!!!いいーーーー!!!!
Mel Bは「選曲が悪い。もっと洗練された感じにできるはず。もっと個性も出せるはず。これじゃカラオケみたい。」
…って文句言ってたけど、は?!
何がカラオケだよ!こんなんカラオケで歌えるかよ!素直に褒めろ!

最後にイケメンちゃうけど、今日も一番すごかったAndrea "パグ男" Faustini 。
歌い始めの画からして、もう神降臨!!
この動画では、歌い終わったところまでしか映ってないけど、この後もずっと拍手喝采鳴りやまず、シェリルのコメントは全く聞こえないほどでした。
ここまで来ると、ある意味イケメンに見えてくるわ。

そんなこんなでイケメン満載でお送りしました。
この後、晩御飯の片づけしたら女子について書きまーす。
じゃ。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿