2014年10月6日月曜日

Overs にガックシ

はい。もうグッダグダの、おっさん・おばさんカテゴリー。
ゲストジャッジのシニータさん、気合い入れて出てきたんですけどね…
トップバッター Stevi のパフォーマンスでは …
Stevi Ritchie
「ここジャッジズハウスよね?」

ロバート・パティンソンの姉、Lizzy のパフォーマンスを観ての感想は…
Lizzy Pattinson
「テレビ観てて、彼女が歌い出したら、トイレ行くと思う。」

しまいにゃあ「なんでoversなんか引き受けたのよ?」とまで言いだす始末。

しかしまあ、上↑の二人がダメなのは分かってたことだからいいんだけど、ショックだったのはこの二人↓がひどかったこと!!期待してただけに裏切られた感半端なしよ。
Helen FulthorpeJay James
まず Helen の歌は全く印象に残ってない。緊張しすぎて口の周りペロペロしてたシーンしか覚えてない。

Jay James は狙いすぎて、歌い方がやらしくなってた。
ルームやアリーナで、だんだん盛り上げていく歌い方がウケたから、その路線で行こうとしたんだろうけど、調子に乗りすぎたんじゃないのー??
必要以上に感情込め過ぎてるし、声は裏返ってるし、腹立たしいまでの酷さ!
動画貼るんも嫌だけど、まあ、一応見てみる?
な?酷いやろ??やらしいやろ??キーーーーー!!!

とあるサイトの投票でも、視聴者、落胆しまくりよ。


残りの2人はものすごーーーく良かった!
シニータさんもようやく笑顔。

結局、ライブショウに進むのはこの3人。
Judges' Houses, The X Factor, ITV
この結果には、みなさん納得の模様。

もう、今となってはBen "Hey! Now!"が頑張ってくれればそれでいいです。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。久しぶりにコメントします。XF UK見れないのでこちらのブログで楽しませて頂いています。
    新ボーイズグループ可愛いですね。フレッシュさがキュンときます(笑)

    返信削除
  2. そぷらニーナさん

    わーい!おひさしぶりでーす♪ コメントありがとうございますっ!!
    XファクターUSA無くなっちゃったから寂しいですよね…(T_T)

    新ボーイズグループ!!いいでしょ?!ズキュンドキュンきますよね!!
    声の重なり具合がとってもいいから、これから技を磨いたらぐんぐん成長するんじゃないかなー??
    楽しみですっっ!!


    返信削除