2014年10月22日水曜日

Stereo Kicks と OTY がラジオでアカペラ披露

The X Factor UK の グループカテゴリーが、ラジオに出演しました。
Xtra Factor のホスト、サラジェーンがDJをつとめるお昼の番組でーす。
Sarah-Jane Crawford
あんまり聞きとれなくて悔しいわ。
でもたぶん、
「メルがアカペラ聴いてみたいって言ってたよね。キミらホントにいい声よ~。じゃ、ここでやってみて。」
…って突然振ってこられたんじゃないかと。
何か全員、あわわあわわ言い始めて、「ワサワサしてスミマセン!」みたいなこと言いながらも、歌ってくれました!
全然完璧ってわけじゃないけど、イイじゃなーーーーい!!!
だってまだ結成して数カ月よ?技を磨けばスゴイことになるよ?

で、ここまでは良かったんですが、直後に結成から2年の実力派 Only The Young もアカペラを披露したの…。
お…。えげつないぜOnly The Young…。ここまで容赦なく見せつけるか…。しかも最新ヒット曲でくるあたり…。
関係ないけど、このビデオ、ある意味笑えるから観てー。

番組の最後の方では、多分Jamesが「ステージングもボーカルも、本当のステレオキックスを全部見てもらう!」的な感じで、次のライブショウへの意気込みを語っております。
ダンスっぽいものもやるっぽい…ことを言ってる気がする…。
頑張ってーーー!!!

Stereo Kicks と Only The Young の全トークはこちらからどうぞー。
ホント、全部聞き取れないのが悔しくてたまらん!



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ

2 件のコメント:

  1. こんばんは!そぷらニーナです。
    両グループとも素敵なハーモニーですねー!男声のハーモニーって大好きなので、Stereo Kicksの今後に期待大ですね。UKもアンプラグドってやるんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. そぷらニーナさん♪

      こんばんは!
      Stereo Kicksは今週がヤマ場ですよね。
      残れるかどうか、今週のパフォーマンスにかかってるから、ぜひ頑張ってほしいですっ!

      声質がいいのが、なんせ8人!このハーモニーがたまりませんー。
      でも、OTYの余りの巧みさに唖然 Σ(゚Д゚)。
      きっとStereo Kicksのメンバーもかなり刺激を受けたんじゃないかなー?

      アンプラグドは、去年USAでやってましたね。
      UKではやるのかな??
      Stereo Kicks のアカペラをフルで聴いてみたいですね!

      削除