2014年10月24日金曜日

Stereo Kicks ライブストリーミング!

イギリス時間10/23 pm8:30 から30分間、Stereo Kicks がライブストリーミングを行いました!
もうね…全員カワイすぎ!!!!!

↑Jamesに頬ずりするJake。
↑変顔のリクエストにこたえるReece/James/Jake
↑ウィンクのリクエストにこたえるReece。

動画の7:30くらいから各自のCelebrity crush について話してるんだけど、Jakeが誰って言ってるか分かんない。
Chrisがアリアナ・グランデって言って、Reeceが「それ言おうと思ってたのに」って言って、後からジェニファー・ローレンス(たぶん)って言い直してる。
でもって、ここでJamesが"Camila Cabello from Fifth Harmony." って言うの!
やーん!この前Twitter で会話してると思ったら、やっぱりファンだったのね!
この後で、このことについてJake何か言って、Jamesがシクシク泣く真似をするんだけど、ここがなんて言ってるか全然分かんない。

超カワイイから、何て言ってるか知りたいのにー!!!
どなたか分かる方、教えてください!
追記:ん?DMしたのに返事くれないだろ?みたいなこと言ってる?

それと、ちょっと前にJakeのスキャンダル記事が出たのよ。2年くらい前、18歳以下の時に投稿しちゃったヌードのセルフィーが流出したっていう記事。
10:30あたりではJamesが「もーし、Jakeのヌードをまだご覧になってなければリンクはこちらでございまーす。」みたいにネタにしてるw
そのあと調子に乗りすぎてとんでもないこと言ってるけど。

最近Jamesがおちゃらけたキャラだということが分かってきて、ますます好きです。
ギャップ萌えってやつ?

Tomもこんなツイート。
今日の朝、このツイート見て、一日中幸せな気分だったわ。

ライブストリーミングの最後には"Mirrors"フルバージョンも披露してくれました!

今は、土曜のライブの衣装合わせをしている模様。
Stereo Kicks が勝ち残れますように!!!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿