2014年10月23日木曜日

The Voice バトルラウンド 2週目

パソコンにかぶりつきで観ているThe X Factor UK とは違い、フル動画流しっぱなしで家事の片手間に観ているThe Voice。
The Voice - Season 7
テレビなんてこんな風に楽しむのがちょうどいいんだろうね。
Xファクターの方にはのめり込み過ぎててダメよ。
もうStereo Kicksのことが心配で、ご飯ものどを通らないし、夜もツイートを追っててなかなか寝られないし。
ダメダメ。こんなに好きになっちゃ。別れる時につらくなるから…。
最近書いてることが暴走気味なので流しといてください。




はい!アメリカ時間の月曜・火曜はThe Voiceの日。
今週、一番好きだったのはこのパフォーマンス。
右側のハリーポッターみたいな人、ブラインドオーディションの時からイイ感じだったんだけど、今回も素晴らしいパフォーマンス。
声も雰囲気も好き。

もう一組好きだったのはこの二人。
The Voice - Season 7
コーチに指導受けてるときから息ぴったりで、Gwen姐さんも涙するほど。
「知り合いでもなかったのにスゴイ息ぴったりね。」という姐さんに、「あ、いえ、本当はベストフレンドなんです…。」って寄り添う二人。
「…冗談ですよ!」って笑ってたけど、Gwen姐さん本気でビックリして固まってました。
そんな二人のパフォーマンスはコチラ。

今、恋してるからさあ、このパフォーマンス超ときめくー。
あ、流しといてください。


じゃあ、そんなこんなで。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿