2014年10月16日木曜日

The Voice バトルラウンド!

はいはい。今週のThe Voiceは、バトルラウンドに突入しましたよ。
もう、さすが、最初っからすごい!
オネェっぽい18歳のElyjuhと、ブラインドオーディションからすごかったMaiya。
Maiyaが落ちちゃったんだけど、誰もStealボタンを押さなかったの!なぜ??!

どうも今週の放送を観て、Stealボタンを押す基準がよく分からなかった。
Maiyaと同じくブラインドオーディションから大好きなJoe Kirkくんも、Stealボタンなしよ。ありえない!!
舞台袖ですごい泣いてて可哀そうだったわ。
Pharrellが裏まで追いかけていって慰めてたから、Stealしたかったのかも。
でも、すでにPharrellは2人Stealしちゃってるから、もうボタンを押せなかったんだよね?
よくルールが分かってないんだけど、たぶんそういうことじゃないかと。
まあ、とにかくJoe Kirkくんとalessandra Castronovoのパフォーマンスを観てー!ときめくー!
Joe Kirkくん(17)、今はこんなにカワイイ感じなんだけど、顔立ちがお兄ちゃんとそっくりなのよ。
もうちょっと大人になったら、こんな感じになっちゃうのかと思うと、ちょっと興ざめるわね…。

さてさて、こちらも最初っから大好きなTaylor Phelan。
この人の歌い方、すっごい好き。コチラは順当に勝ち上がりました。

あと好きだったのは、こちらの人たちかな。

あ、そうそう、そういえば、Gwenがアドバイザーとして連れてきたの旦那さんだったよ。ビクーりね。
ここんち三兄弟なんだけど、長男がめちゃくちゃカワイイ顔してるの。
関係ないですけど、あまりのカワイさに載せてしまいました。
じゃ、そんなこんなで。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿