2014年10月19日日曜日

ライブショウWEEK2 iTunes売上ランキング

10/19 X factor UK ライブショウWEEK2!
X-Factor
ライブショウで歌った曲は、すぐにiTunes(UK)で買えるんですよ。
で、去年のUSA版では、Alex and Sierraの売り上げがすごくって、そのままその人たちが優勝したのよね。
よって、売上ランキングで、かなり得票順位が予測できるんではなかろうか!と思い、調べてみた次第。(イギリス時間10/20日曜13時のデータです。)

赤枠がWEEK2緑枠がWEEK1の曲です!






WEEK2の1位はJay James。(iTunes#11)
これ、めちゃくちゃ良かった。
歌詞でもう、Jayの嫁やら娘やらの顔が思い浮かんで泣きそう。
わざとらしい盛り上げもなく、すごく自然に心に沁みてきたわー。

2位はLauren Platt。(iTunes#16)
これも良かった!この子、声にも性格にも見た目にも嫌味が全くないから好かれるんだろうなあ。
"We Are Stereo Kicks!"とシェリルにのたもうたクリスも、リハーサル時に絶賛。
3位はBen Haenow。(iTunes#22)
感動系の曲じゃないのに、歌声だけでこんだけ雰囲気作って聴かせられるってスゴイよねー!

4位はPaul Akister。(iTunes#58)
Paul Akister
(画像をクリックで動画に飛びます。)
上手いですよ。確かに。でもこの声は普通に上手い人って感じで中毒性がないなあ。

5位はLola Saunders。(iTunes#61)
Lola Saunders
(画像をクリックで動画に飛びます。)
先週よりはまともな服で可愛くなってました。
上手いんだけど、私的にはLady Gaga の Imagine が史上最強なのでどうしても比べちゃってダメね。

6位はAndrea Faustini。(iTunes#65)
Andrea Faustini
(画像をクリックで動画に飛びます。)
珍しく出だし失敗した?でもその後はさすがの歌唱力で挽回。関係ないけど男子より女子と仲がいいみたい。
Embedded image permalink
Embedded image permalink

7位はOnly The Young。(iTunes#66)
期待通りのワクワクするようなパフォーマンス。この人たち、ホントかわいい。

8位はStereo Kicks。(iTunes#89)
動画、また貼るか。やーん、みんなもっと買ってー!
Jamesが立派に最後まで歌いきって、もう泣きそう。歌い終わったあと、セキしてるのよー。
OKだったよ!もーう!この動画今日50回くらい見た!

Stereo Kicksが出たら、あとはどうでも良くなってきちゃったので順位だけ。

9位 Jack Walton。((iTunes#96)
Jack Walton
10位 Fleur East。(iTunes#114)
Fleur East
11位 Chlie Jasmine。(iTunes#149)
Chloe Jasmine 
12位 Jake Quickenden。(iTunes#163)
Jake Quickenden
コチラ↓のお二人は200位内に入ってませんでした…。
Stephanie NalaStevi Ritchie
Steviの票が読めないから一概には言えませんが、11位以下の方がヤバそうですなあ。

あと5時間くらいで結果発表だ!
Stereo Kicksが残ってくれればそれでいい!!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿