2014年11月23日日曜日

OTYがストレート落ち

ありえない!!!

The X Factor UK WEEK7。

今日落ちるのは誰もがStevi Ritchieだと思ってたはず。(画像をクリックすると動画に飛びます。)
Embedded image permalink
もはやこの人のパフォーマンス見ても、笑う気すらおきない。

なのに、今日の時点で最低得票により脱落したのは…Only The Young。
Embedded image permalink
まあ、ステーィービーの次に危ないポジションにはいましたけどね、今日のパフォーマンスはとっても良かったのよ!
1回やった曲だとか、ズルイ感だとかいろいろ言いましたが、でもとってもいいパフォーマンスだった。
サイモンも、「さっきまではキミらが脱落だろうと思ってたが、このパフォーマンスを見た後では考えが変わった。」って言ってたの。まさにその通り。

番組終了後のXtra Factorでも、このことについてゲストパネリストが議論。
Embedded image permalink
やっぱり、無料で5回投票できる番組のアプリが問題なんじゃないかと。
パフォーマンスも見ずに、「うへへースティービーに投票したろー」って感じに、愉快票がいっぱい入ってるんじゃないかと。

明日はきっとボトム2に入ると思うから、ジャッジさん、確実に家へ送還してくださいね!!!


ステレオキックスのアメーーーーーーーージングなパフォーマンスや、ベンのしょうもないパフォーマンスについてはあとでゆっくり書きまーす。




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿