2014年11月6日木曜日

あの記事はウソだと私が証明してやるっ!!

イギリス時間の昨日、タブロイド紙"Reveal"にとんでもない記事が掲載されました。
Reveal magazine, on sale 4 November 2014
Stereo Kicksのジェイクとジェームズが、女の子をホテルに連れ込んだうえ、ホテル代も払わせた…という記事
先週、X Factorハウスで行われたハロウィンパーティの際、本人たちが酔っ払って記者に喋ったという内容です。
The X Factor contestants are seen having fun and watching fireworks whilst at The X Factor house
The X Factor contestants are seen having fun and watching fireworks whilst at The X Factor house

絶対ウソだろ…と思いつつも、ただ「そんなことする人じゃないもんっ!」って言ってるだけじゃあバカみたいなので、私が、この記事はウソだと証明してやることにしました。

まず、この記事を書いたのはRebecca Greenow という記者。
彼女のTwitterを見ると、確かにパーティーに参加していた。
パーティが行われたのは、10/29(水)。
"Reveal"の記事によると、ジェイクが「先週、俺とジェームズは女の子をホテルまで送っていったよ。」と言ったとのこと。
で、記者が「一晩中の宿泊料を誰が支払ったのか」と詰め寄ると、女の子が払ったということが分かった、とのこと。


ほぉ…29日の前の週ね…。
で、「一晩中の宿泊」ね…。
ほな、10/19(日)~10/25(土)までの彼らのアリバイを調べたろやないかいっ!

10/19(日)
80s週で、ボトム3に入った日。こんな日に女の子ひっかけに行くとは思えない。
家族も実家から来ていたはずです。

10/20(月)
こんな記事書かれた日に、わざわざ女の子ひっかけに行くバカはいないだろう。

ジェームズ、Facebookに今週のパフォーマンスへの決意を投稿。
この投稿が夕方。こんな決意をファンに述べた後で、「じゃあ」ってナンパしに行くアホはいないだろう。

10/21(火)
それから夜まで、"Let It Be/Hey Jude"の練習。
夜9:30頃の投稿。女の子とホテルにいたら、こんなん投稿しないやろ。

疲れて寝ちゃってるし。
Embedded image permalink

10/22(水)
可能性があるとしたらこの日。
夕方まで振付の練習。
Leicester square でファンとふれあう会。これが夜7:30ごろ。
この後、18歳以上のメンバーはお酒飲みに Mahiki へ。
帰るところ。↓
帰りにみんなと車に乗り込んでる写真もあるし、Jamesすでに眠たそうな顔だし、明日の朝はLorraineショーの収録で、早朝にスタジオ入り。
このあと女の子とホテルで一晩過ごして、朝帰りしてちゃ、仕事に間に合いません。
そういうわけで、この一番疑われる日もシロだと思われます。

10/23(木)
朝からLorraineショーの収録。
このツイートが朝7時ごろ。このころにはスタジオ入りしてたと思われます。
朝帰りじゃ無理でしょ?
 写真: Cheeky pic of us on Lorraine today!! 󾰀󾰀󾠜❤️

夜8:30~9:00ファン向けライブストリーム
終了後の投稿。
明日は朝から会場でリハーサルだし、このあと女の子ひっかけに行ったとは思えません。

10/24(金)
朝からリハーサル。
帰りは遅く、みんなお疲れ。
明日は本番。常識で考えて、この夜出かけるはずはありません。

10/25(土) 
明日も結果発表があるし、実家から家族も来てるし、この夜女の子と一晩過ごすのは不可能。

10/26(日)
ついでに結果発表終了後。
Jamesは地元Essexで所属していた音楽事務所の仲間とお出かけ。
ナンパには行ってません。

以上のように、"Reveal"紙が指す週に、ジェイクとジェームズがナンパに出かけ(もしくは飲み会の帰りに)女の子とホテルへ行き一晩を過ごした可能性は低いと思われます!

どやっ!!!
これ、英語で書いてこの雑誌に送りつけてやりたいっ!!!
…が、そこまでできない私の英作文能力の低さよ…。
ちきしょー!
負けるな!Stereo Kicks!!!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿