2014年11月28日金曜日

ローレンちゃんがインフルエンザ

どうしましょ!ローレンちゃんがインフルエンザに罹って、お家に送還されちゃったみたいよ!

Furry collar: Lauren Platt dressed down in a parka and baggy trousers
上は火曜日の画像。この時は元気そう。
でも水曜日のリハーサルの時には、だいぶ具合が悪くなってたみたい。

イギリス時間金曜日am11:00時点で、まだあんまり良くなってないみたい。
インフルエンザのA型なら、タミフルやらリレンザですぐ熱下がるんじゃないの?ダメなの?
2曲もやらなきゃいけないのにどうするのー??

実は先週、メンターのシェリルが風邪ひいたとかって、ショウを休むんじゃないかって噂されてたのよ。
結果、ちゃんとショウには出演したんだけど、めっちゃ風邪の声だった。
で、ローレンちゃんと手つないだり、ハグしたりしてたから、移しちゃったんじゃないのー??
何やってんだ!メンター!!
 Embedded image permalink

ローレンちゃんは、賭け屋のオッズで見ると、今週一番脱落しそうな人になってるの。
もし脱落するんでも、正々堂々と戦って脱落して欲しいよね。
「あの時インフルエンザにさえならなければ…」みたいな脱落の仕方だけはして欲しくないなあ。

まあジェームズだって、ベンだって、ジェイだって風邪には罹ってたけど、あの時は「そんな言い訳許されない」みたいな雰囲気だったよね。

でも17歳の女の子の場合だと「かわいそうっ!」みたいな気にならない?
もしこれでローレンちゃんに同情票が集まったら、ヤバくなるのはStereo Kicks。
こちら、賭け屋のオッズでは脱落しそうな2番目に位置しております。
そーれーもーいーやー!悩ましいわあ。

真ん中とってアンドレアが脱落してくれれば、私的には丸く収まるんだけど。
Andrea Faustini


ローレンちゃんの病気が早く治って、正々堂々と勝負できますように。
Stereo Kicksが正当な評価を受けて、セミファイナルに進めますように!!!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿