2014年11月11日火曜日

Fifth Harmony が The X Factor UK に出演決定

先ほど、Fifth Harmony から、The X Factor UKへの出演が決定したという発表がありました!
出演日は12/7。セミファイナルの結果発表の日。

来年1/26発売予定のアルバムからのシングル"Sledgehammer"をパフォーマンスする予定。

ちなみにこの曲を書いたのは、今をときめくMeghan Trainorなんだって!

この発表の前に、今UK版に出てる出場者に「5Hへの質問して」というお達しでもあったのか、OTYやらフラーやらが質問ツイート。

もちろん、カミラ大好きジェームズも質問ツイート。
やったじゃん。ジェームズ。カミラに会えるじゃん。
でも、Stereo Kicks、セミファイナルまで残れるのか…?
カミラのために頑張れ!ジェームズ!!!

カミラといえば、先日ついにオースティン・マホーンと付き合ってることを公にしましたね!
おおぅ、ジェームズ残念ね。あは( ゚∀゚)

それとそれと、バービーとのコラボで予告されてた「5Hドール」がついに発売になったそう。
この前見たときは、アメリカ限定でJustice Store ってところで売ってたんだけど、さっき見たら無くなってた。
メーカー希望小売価格(というのか?)1体につき$19.99USD。なんだ?このトイザらスみたいな値段設定。
全部買ったら$100じゃん!ムリー!!
全世界発売は2015年の春だそうです。

先日11/7にはアメリカの朝の情報番組Good Morning Americaで新曲パフォーマンスの収録が行われました。
fifth harmony gma
コチラは11/12(アメリカ時間)に放送予定。また動画が出たら、しれーっと追加しときます。

どんどん大きくなっていく彼女たちを見るたびに、涙出そうになっちゃうわ。
X Factor見てた人はみんなこんな気持ちだろうなあー。親心よねー。

勢いがすごいし、1月のアルバムはもしかしてビルボードチャート1位になるんじゃないかとまで思っちゃいます。
ますます楽しみね!

Stereo Kicksもこんな風になって欲しいなあー。結局そこかよー。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんばんは。そぷらニーナです。

    バービーなかなか似てますよね!しかし高い!(笑)

    5Hは本当にビッググループになりましたね。ちなみに私の来年のカレンダーは彼女たちです(笑)
    sweet suspenseも細々ではありますが三人で楽しく活動してるようだし…楽しみですね

    返信削除
  2. そぷらニーナさん

    こんばんは!
    私はローレンが一番似てると思いました!
    カミラは服装で分かるし、ノルマーニも雰囲気が出てるー。
    でも、ダイナのボリューム感とアリーの小っこさは、バービーじゃ表現できないんでしょうね…。
    ダイナとアリーの最大の特徴が出てないので、この二人は分かりづらかったです(^^;)

    カレンダー!!おおー!!やるなぁ!!
    そうそう、Sweet Suspenseも頑張ってるみたいですよね。
    メジャーレーベルじゃないから派手にドカンとはいかないかもしれないけど、相変わらずカワイイし、楽しみですよね!

    返信削除
  3. おはようございます!
    Fifth Harmonyゲストで来るんですね★
    彼女達はリアクションが可愛くて、x factorに出てる時は
    見てるこっちまで楽しかったです(○^∀^○)
    どんどん大人っぽくなってきて、なんか親戚の子が
    成長しているのを見るような感覚w


    あとtwitterにJayと王子がツーショット載せてましたね♡
    二人とも素敵でニヤニヤしちゃう♡
    JayのInstagramに頻繁にステレオキックスの子達が出てくるけど
    仲良しなのかなー♪
    前にReeceがシックスセンスのマネしてたのも可愛かった♡

    返信削除
  4. AtoZさん

    おはようございます!!
    親戚の子w
    ホントそんなかんじw
    立派になって…とか言っちゃいそうですよね(^^;)

    Jayと王子見ましたぁぁぁーーー!!!
    二人とも、ものスんゴイ男前ですよね!!!ぎゃー!!

    JayのInstagramは、ステレオキックスファンにとっては要チェックポイントです!!
    Jayは軍にいた時に後輩の面倒を見ていたように、彼らを気にかけてやってるんじゃないかなー?
    ときめくわー!

    返信削除