2014年11月21日金曜日

カワイすぎるReece Bibby

前々からカワイイ顔してるなあ…とは思ってたんですけどね…今日のこのツイートでもう我慢の限界に達した。
リース!!!カワイすぎるっっ!!! 

持ち上げられちゃってますよ!なんじゃそりゃ!カワイすぎるだろ!!

この子はStereo KicksのReece Bibby(リース・ビビィ)16歳。『よく分かる Stereo Kicks 講座』も見てね。)
意外と身長は高くて、推定175~180cmくらいと思われます。180cmのハリー・スタイルズと並んだ時に、あんまり変わらない感じだったから。
Embedded image permalink
でもたぶん55kgくらいしかないんじゃなかろうか?細いもん。
筋肉も全然なさそう。ジム嫌いって言ってたし。

朝も弱いらしく、ケイシー、ジェームズと並ぶ朝グダグダなメンバーらしいです。
先週のライブショウの早朝、会場に向かう車の中でひどくつらそうなリース。↓
 これとか↓死んでる?ってほど顔色悪いし。
こういう弱そうなところもカワイイー!

前にやってたTwitcamの、クリスが鏡見る時の顔真似するところも超カワイイ。女の子みたい。

とにかく出てくる写真全部、とにかーく顔がカワイイ!
このビジュアル的クオリティの高さは、









この人や、

この人や、

この人にも劣らないんじゃないだろうか?!

Reeceを見ても、Jamesのこんな写真を見たときみたいな心拍数がおかしくなるような感覚は無いんだけど、
毎日カワイイなーと嬉しくなっている次第であります。


さあ、今日の夜はWEEK7の曲が発表されるわよ!
イイ感じの曲でありますように!





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんわー♪

    な・ん・だ・こ・りゃ!!!
    めっちゃ可愛いリース♡♡♡

    すっかり可愛い担当ですねー!
    この永遠の少年感!
    ピーターパンの格好似合いそうだなー(何それ)
    ローレンがウェンディで、ジャッジハウスで落ちちゃったエミリーちゃんがティンカーベルね。
    あー・・・暴走しました(^^;)

    リースは成長しても細身のままのような気がするけど
    ディカプリオみたいなパターンもあるから分かんないか・・・。

    返信削除
  2. AtoZさん

    キタ(゚∀゚)!!ピーターパン!!
    さすがStereo Kicksの別名名付け親。
    ローレンウェンディ・エミリーティンカーベルってのもぴったり。
    いやあ、私もたいがいですが、AtoZさんの暴走っぷりも小気味よいほどですな。

    ディカプリオパターン…。なんと的確かつ恐ろしい例えを持ってくるんだ…。
    いや!でも、もともとソロで、作曲も出来るし、声もいいし、ディカプリオみたいな大人になっちゃってアイドルが難しくなっても、ソロシンガーとしてやっていけるはずだと思いますっ!!
    …でも、できれば細身でお願いしたいなあ…。

    返信削除