2014年11月23日日曜日

Stereo Kicksへの評価が変わった!

X Factor UK WEEK7。
Stereo Kicks のパフォーマンスはElton Johnの"Don't Let The Sun Go Down On Me"。
もう、聴けば聴くほどいい!!!
原曲がものすごくいいからかなり期待してたけど、いい意味で予想通りだった。
iTunesバージョンもいいからぜひ聴いて!
ジャッジ4人がスタンディングオべーション。コメントも思いつく限りの大絶賛という感じ。

番組終了後のXtra Factorでは、これまでどんなよいパフォーマンスだろうが必ずと言っていいほど、「人数が多い」だの「グループとして機能してない」だの「明日落ちる」だの言われてたStereo Kicks。
でも、今日のパネリストは手のひら返したように絶賛。
Embedded image permalink
真ん中の女の人なんて「優勝する」とまで言い出した!ビックリするわあ。

確かWEEK2のXtra Factorのパネリストで、彼らについてけちょんけちょんにケナしてたDan Wootton もついにこんなツイート。
やったぜ!!!
明日、通過する気満々ですけどね。大丈夫だよね…?
この出来でボトム2に入るのは納得いかないけど、もし入ったとしてもきっと相手はスティービーだもんね?ジャッジも、いくらなんでももうスティービーにとどめを刺すだろう。


ところで、今日は歌う前の映像も面白かったの。
先週、メルが「まだ、あんたらのこと知ってるって気がせえへんねん。」 とか言い出し、ルイもいまだに全員の名前を覚えてないことが判明。

そこで今週はみんなの名前を覚えよう!特集。
でも、いきなり名前ってのも難しいので、全員にあだ名をつけることにしたそうな。
 
クリスはやっぱり「スマイリー」だったよ!
ジェイクがジェームズのことをディーバだって言って、オカマちゃんみたいな真似をしてたのが面白かったw
番組終了後、ジェームズがわざわざ否定するツイートしててこれまた面白かった。
みんなも名前を覚えてね! 『よく分かる Stereo Kicks 講座』も見てね。)

夜に、恒例のiTunesランキングと感想なんぞ書いてみまーす!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿