2014年11月26日水曜日

Stereo Kicks がまたまた雑誌に!

この前のアイドル誌に続き、またまたStereo Kicksの特集が雑誌に掲載されました!
先週撮影してたと思ったら、もう発売なのね。早いわね。
今回の雑誌は、Heat Magazineっていうエンターテイメント誌です。

なにはともあれこのジェームズの写真がっっ!!!カッコよすぎる!!!ああっ!


日本からは買えないんですが、またまた雑誌を写真にとってアップしてくれてる奇特な方がいらっしゃったので貼らせていただきまする。(http://iitsjamesgraham.tumblr.com/




この画像で身長がだいたい分かるわね。
でも先日のチャーリーのツイート↓。
だとすると、雑誌の画像ではちょっと高すぎる…。
けどチャーリーは成長期だから、5'11"からちょっと伸びてるかも知れぬ。
そこで、雑誌の画像から2インチくらい引いて推測してみました。

ジェイク→5'6''(168cm)くらい

トム  →5'10"(177.5cm)くらい

クリス  →5'11"(180cm)くらい 
リース
ケイシー

バークレイ →6' (183cm)くらい
ジェームズ
チャーリー
※推測だから、ちょっと違うかもよー。


はい。で、インタビュー記事なんですけどね。
まあ隅から隅まで読みましたけどね、アイドル誌よりも対象年齢が上なので、内容も刺激的でございますよ。
ヌードセルフィー流出騒動・ホテル連れ込み騒動・妊娠騒動・ドラッグ騒動、全部ダイレクトにインタビューしてくれちゃってます。









欲しいわー。この雑誌。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿