2014年11月27日木曜日

The Voice Top 10 → Top8

はい。今週も見ました、The Voice。
最初のグループパフォーマンスで思ったんだけどさあ、歌が上手い男の人が集まったからって、その声のブレンドが上手くいくとは限らないんだね。
このパフォーマンスでは、男性陣のソロはすっごい上手なんだけど、全員で歌った途端「なんだこりゃ?」みたいな状態になっちゃってる。

…って、誰の話に持っていこうとしてるか予想付きましたね…?
そりゃもうStereo Kicks!!!
彼らの声のブレンドが素晴らしいということを改めて認識いたしました。

こじつけ投稿はこの辺にして、今週のThe Voiceのお気に入りはコチラ。
この人の暗い雰囲気に、更に暗く燃え上がるようなパッションが加わって、もう最高。
個性的な出で立ちや、動きも、全部がぴったりと機能しあってる!
一番好き!

この人も毎回好き!
今日はライブパフォーマンスってことを意識したステージングだったようで、会場中を縦横無尽に動き回って、最後にゃ1人の女の子の手をとって、その子に歌いかけるという素敵な演出。
きゃー!好き好きー!
The Voice - Season 7


そしてどうにもこうにも上手すぎるのが、カントリーのこの人。
X Factor US S2 の時のテイト・スティーブンスは、上手かったんだけどここまで人を引き付ける魅力はなかったと思うのよねー。
見た目も良くなったし。やっぱ見た目は大事なので、一度Gwen姐さんに引き取ってもらってホント良かったと思う。
iTunesでも、10位内にランクインしてました!

そして、興味なかったんだけど、ショウの最後をめっちゃ盛り上げたのがこの人。
おおー。いいじゃなーい。
バラード系は他に強い人がいるから、これからもこういう路線で行くのかな。




そして2日目。結果発表。
The Voice - Season 7
テイラー・スィフトってすごいパフォーマーだなあ…と感心するようなステージを途中に挟みつつ、結果が発表されました。(↓すぐ削除されちゃうと思うから早めに見てね。)

今回のボトム3はこの人たち。
The Voice - Season 7
男子ライアンは先週に続き2回目のボトム入。
16歳になったばっかりレーガンちゃんと、レゲエのアニータもボトムになっちゃった。

で、サバイバルソングを歌ったんだけど、レーガンちゃんとアニータの歌が引くほどひどかった。(画像をクリックすると動画に飛びます。)
The Voice - Season 7The Voice - Season 7
アメリカ人もそう思ったらしく、シングオフ後5分間のTwitter投票で生き残ったのは、またしてもライアン!
The Voice - Season 7

そんなこんなで、次回 Top8 のライブショウに進むのはコチラの方々でーす。
The Voice - Season 7


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿