2014年11月16日日曜日

WEEK6 まずはStereo Kicksについて語らせてくれ!!!

昨日になって、曲が変更されたStereo Kicks。『よく分かる Stereo Kicks 講座』も見てね。)

24時間しか練習時間がなかったのに、曲も聴いたことないような状態だったのに…キメてきたっっっ!!!

やだ!もう!全員カッコいいっっ!!!!
歌も全員イイっっ!!!

今日はバークレイがキメた!こんなちゃんと歌えるのに、何で去年はヨーデルに走ったの?
ちょっと、変声期なのか、最近のボーカルが不安定だったチャーリーも、今日は良かった!
最初の階段に座ってるスタイルも好きだし、
終盤に向かって盛り上がっていくところも、締めも完璧!!!
とても1日で準備したとは思えない!

サイモンは今日もスタンディング。イイねイイね。相当気に入っとるんじゃないの?契約しちゃうんじゃないの?

シェリルが「あなたたち、毎回トラブルに巻き込まれてる気がするけど、いつも乗り切るわ。」みたいなこと言ってたけど、ホントそうよー。よくやった!Well done!!! Well done!!!
Cheryl Fernandez Versini


番組終了後のXtra Factorでも、Stereo Kicks のパフォーマンスについては概ね良好な反応。
Embedded image permalink
でも、「明日脱落するのは誰だと思う?」聞かれて、一番左のヤツが、Stereo Kicksの名前をあげやがった。
ちょっと納得いかない顔のサラ・ジェーンが「なんでそう思うの?」って聞いたら、ちょっと口ごもって、
「いや…彼らは…多すぎる。」

はああぁぁぁ???まだそんなこと言ってんのぉぉぉ???
それ、あんたが嫌いなだけじゃん!パフォ-マンスについて述べろ!!!
そんなこともできないような馬鹿は、テレビでしゃべんな!!!

またまたiTunesチャートでは、今日のパフォーマンス中最高位よ。
固定ファンが増えてきてるな。
後ほどまた、全員の感想を書きまーす。









予定してた曲はジャッジズハウスでもやった"Mirrors"だったんだって。
ああー。今となっては変えて良かったかもと思う。

追加!今日のスクリーンショット!
 


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿