2014年11月22日土曜日

WEEK7曲発表とダブルエリミネーション再び

先ほど、X Factor UKの公式Twitterで、恐ろしい発表がありました…。

またダブルエリミネーションだってぇぇぇ??? 勘弁してぇーーーー!!

この前のハロウィン週の時みたいに、土曜日に1人ストレート落ち。
日曜日にボトム2がシングオフ…というパターン。
Jack Walton and Lola Saunders
…後生だから、スティービーさん、土曜日に脱落してください!!!

いろんなとこがやってる優勝者レースのオッズを見てると、今んとこ予想されてるのはだいたいこんな感じ。
優勝 アンドレア
2位  ベン
3位  フラー
4位  ローレン
5位  ステレオキックス
6位  オンリーザヤング
7位  スティービー

分かっちゃいますけど、Stereo Kicksはヤバいポジションよ…。
ホント、イギリスの人!バカな考えは捨ててスティ-ビーに投票するのはやめようよ!
そしてStereo Kicksに投票してあげてーーー!!!
お願いお願いーーー!


そして、肝心なWEEK7の曲が発表されました。

私的にイイ感じの選曲
(画像/曲名をクリックするとオリジナルの動画に飛びます。)
そう来た?!この曲、ベンに歌わせる?!これ、いつもの無表情に陥らなければすごいことになるよ!

ああー。まんまだ。いつもと同じで想像つきまくりですけどね。でもいつもと同じで素晴らしいパフォーマンスで高評価受けるんでしょうね。

お?これかなりいい選曲じゃない?Stereo Kicksの選曲で、初めてイイと思ったよ?最後に向かうハモリの部分で絶対壮大に決めてくれるはず!!!信じてる!

なんとなく毎回ズルイ感を覚えてしまうOTY。やるんじゃないかなーと思ってたけど、やっぱりやった。ルームオーディションの曲。そりゃもう完璧でしょう。ウケルでしょう。

私的にヤバい感じの選曲
(画像/曲名をクリックするとオリジナルの動画に飛びます。)
先週動かないパフォーマンスが不評だったからアップテンポを持って来たんだろうけど…コレ、ちょっとヤバいんじゃないの?"HAPPY"の時くらい奇抜なアレンジで来ないと、ちょっとヤバいわよ。

ダンスバリバリでくるんでしょうな。でもこの曲ってさ、中途半端な歌唱力だとボーカルが際立たない気がするからどうだろうな?メルBあたりがダメだししてきそう。

よくぞまあ、毎回スティービーにぴったりな曲を見つけてくるもんだ。その点は感心するけど、今日ばかりは、断じてヤバい方に入れさせていただく!!!

あ、関係ないんだけど、曲発表の前にいつもX Factor の公式アカウントが、選曲予想クイズやるのよ。
で、当たった人をフォローしてくれるっていうFollow Spreeのオマケつき。
選曲予想が楽しいから参加してたら、フォローされてもうた。ビクーりね!
しかも、Stereo Kicksで当たりを出してのフォローよ!なに?運命?
つか、X Factorにフォローされなくてもいいからジェームズにフォローされたいさ。


まあ、そんなこんなでちょっとしたオマケも付いてきましたし、何より私的にはStereo Kicksの選曲に初めて希望の光を見いだせて嬉しい限り!

Stereo Kicksが素晴らしいめくるめくパフォーマンスを繰り広げて、WEEK8に進めますように!!!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿