2014年11月29日土曜日

WEEK8 の2曲目が決定!

準々決勝のことをQuarterfina(クウォーターファイナル)っていうんだって。

さて、X Factor UK Week 8 はいよいよクウォーターファイナル!!
ああーーー!Stereo Kicks がここまで残っていることの喜ばしさよ!
今週は残る5組が2曲ずつ歌います!

1曲は、視聴者が投票で選ぶジュークボックス方式。
月曜日に曲が発表されました。
(詳細は『視聴者が選んだ今週の1曲目発表』を見てね!)

そして、先ほど、注目の2曲目が発表されました!
何と今回の2曲目は、セレブが選んだ曲だそうな!(画像をクリックすると原曲の動画に飛びます。)

Embedded image permalink
おおー。いいんじゃない?ぴったりじゃない?感情さえ込められれば。(視聴者選曲 "Thinking Out Loud"
                 

Embedded image permalink
うわ…これまたすっごいの選んできた!今、原曲聴いたらフラーかと思うほど声がそっくりだった!これは絶対キメてくる!(視聴者選曲 "If Ain't Got You"
                

Embedded image permalink
ああー。いいんじゃない?つか2曲ともEDM系の曲ね。どちらかをバラードっぽいアレンジにするのかな?インフルエンザだけが心配。( 視聴者投票 "Don't You Worry Child"
                  

Embedded image permalink
ええーーーー!これいちばんビックリ。シャンデリイーーーー!!!( 視聴者選曲 "Hero"
        

Embedded image permalink
ああー。そうきたか。ちょっとボーイバンドすぎるというか女子ウケ狙いすぎ的な感もあるけど、トゥリーサを信じよう。(視聴者選曲 "Run"

2曲目の選曲は、全員イイと思います!!
これはますます混戦の予感だあーー!!!
        
Stereo Kicks が号泣モノの素晴らしいパフォーマンスを見せて、セミファイナルに進めますように!!!

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿