2014年12月4日木曜日

寂しがる男子達 それぞれの休日

X Factor寮を離れて、それぞれの実家に帰ったStereo Kicksの皆さん。
早速、寂しがっております。
一番寂しん坊っぽいのがBarcley。
 
メンバーの中で一番早起きなだけに、朝から手持無沙汰な模様。
ファンからのツイートに返信したり、リツイートしたりしてるので、彼らから何らかのリアクションが欲しい人は、今のバークレイが狙い目かもね。

ジェイクは最愛の妹シドニーちゃんとの再会を喜び、ママとビール飲んだりして平和に過ごしております。
Embedded image permalink

クリスは甥っ子や姪っ子を学校にお迎え。ファンの間ではクリスがまたダブリンを発ってロンドンに来る時にお迎えに行こうという動きがあるみたい。

ケイシーは実家が近そうだから、家族と久しぶりの再会…って感じではなさそう。やっぱりなんだか寂しいようで夜中にボソッとツイートしてみたりしてます。
ジェームズは、音楽事務所の仲間や地元の友達と過ごしている模様。
ちょお待て。なぜイケメンの友達はみんなイケメンなんだ?このメンツでボーイバンド作れるんちゃうか?

リースは家族で親戚の家に行ったり、買い物に行ったり、カワイク過ごしています。
 
妹 Lexi ちゃん。↑
いとこ Charlie Reece くん。↑

最年少チャーリーは、家庭教師とお勉強。来週にはとりあえず学校に戻る模様。

Stereo Kicksの皆さんは、こんな感じで数日実家で過ごしたのち、またロンドンに戻ります。

12/6(土)にはG-A-Yでのライブ。
12/7(日)8(月)はClothes Showでパフォーマンスすることが決まっています。
1月にライブがあるらしい…というウワサもあるし、2月からはX Factorのツアーだし、今後も忙しそう。
早くRecord Dealのニュースが出ないかなあ…と心待ちにしています。


(訂正12/4 20:15)トムはお友達が亡くなったそうです。ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. みんな、それぞれにXfactorロス状態なんでしょうね。
    チャーリーが一番現実的で面白いですねー。
    Tom...お友達が亡くなったんですね。RIP

    返信削除
  2. emiさん
    こんにちは!コメントありがとうございます!

    …やだ、私、このトムのツイートちゃんと読んでませんでした…。
    ツイートチェックしてるときに「みんな友達に会ってるんだなー」と思ってて、このトムのツイートで"friend"って文字が目に入った瞬間「トムも友達に会ってるんだ」って思いこんでしまってたみたいです…。

    ああ、こんな重大な所をちゃんと読んでいなかったなんて…。というかパッと見て分からない英語力のなさ…。
    教えていただいてありがとうございます。訂正しておきます。

    間違えているところが多々あると思うので、教えていただけると嬉しいです!またいらしてくださいねー!!

    返信削除