2014年12月14日日曜日

ことごとく予想を外す私!X Factor UK ファイナル!!!

ついに始まりましたThe X Factor UKファイナル!!!
Embedded image permalink
Embedded image permalink
ダーモットもスティービーも空飛んできたよ!ビクーリね。

オープニングはTake Thatとファイナリストによる"Rule The World"!すぐ削除されるからお早めに!

最初のパフォーマンスは3人とも大したことなくて、ガックシでした。(画像をクリックで動画にリンク)
Embedded image permalink
Embedded image permalink
Embedded image permalink

だけど、デュエットが素晴らしかったの!(12/19公式の動画を追加しました!)

エド・シーラン最高!!!
エラ・ヘンダーソンとアンドレアのデュエットも、ぴったりで素晴らしかった!!
フラーとLabrinthは、ああ、まあまあ。

それと、最後のエド・シーランのパフォーマンス!!!
もうアメージングの一言!泣いた!(12/19 動画削除されちゃった…。)
Embedded image permalink
今年のX Factorでの収穫はEd Sheeranの素晴らしさを思い知ったことでありました。

気になる結果は…アンドレア3位確定!
Embedded image permalink
おおー。ヤラセはないのね。Oversから2人決勝なのね。へー。
というわけで、明日はベンとフラーの決勝です!
私の予想はことごとく外れるので、希望を言います!
「ベン優勝」でおねがいします!!!




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. noaです。
    エドシーラン最高ですね~!
    ベンもエドシーランに引っ張られて今日は心から楽しんでる感じ
    でよかったです。
    demonsは期待してなかったから思ったよりよかったかも・・・
    特に高温のところとかア~っていうとこはすごくいい声でした。
    今更ですが、ベンと意外と音域広いからサビで思いっきり高くなる
    ような曲を歌うとメリハリきいていいのでは・・・
    (若干のっぺり歌う感じあるから)

    アンドレアはエラヘンダーソンと歌ったのはよかったですね。
    feelingood はやはりジェフグートのほうがよかったですね~

    フラーはバラードもパワフルに歌ってしまうので、もう少し緩急
    使い分けが欲しい感じ・・・・情感というか

    今日はベンのほうがよかったかな~・・・・でも明日フラーはまた
    例の曲でハジけるでしょうからどちらが優勝かわからないですね。

    take that の曲ってけっこういい曲ありますね。
    再結成して売れたのも納得です。

    返信削除
  2. noaさん
    もう今日は、とにもかくにもエドシーラン最高!という感じでした!
    ベンがすごく生き生きしてて、見ていて嬉しくなりました。

    そうか。声があんな声だから見落とし(聞き落とし)?てましたが、のっぺり歌ってるんですね!この人!
    音域が広いから、苦もなく高音が出るゆえの無表情なのか!いま初めて気付かされました!
    あー、それじゃあやっぱり思いっきり高い曲で、頑張って声を張れば、ベンにも表情が生まれるってことですね!!おおー!今更ですが、サイモンに教えてあげたい!!

    アンドレアのFeeling Goodは、USの方のS1メラニー・S2カーリーローズ・S3ジェフグートが全員素晴らしかったので、どうしてもそれと比べると劣る感じがしてしまいました…。ダンサーも何だかアンドレアに合ってない気がしたし。
    エラと歌ったゴーストは、素晴らしかったと思います!

    フラーはCan't Hold Usが期待外れだったので、私の中で上がりかけた株がまた下がってしまいました。
    サイモンは「UKのリアーナ」みたいな存在になるって言ってるみたいだけど、私はちょっと疑っちゃうなあ。もうアイドルって年じゃないし、情感とか哀愁も出せる人じゃないとレコードは売れないと思うんだけどなあ。

    Take That…実はファイナルなのに地味なんじゃないの?とか思っちゃってたんですが、ふたを開けてみればすごくファイナルにふさわしいパフォーマンスでした。テイクザットさん!申し訳ない!
    さすが一時代を築いただけはある…って感じですね!

    返信削除