2014年12月9日火曜日

Stereo Kicks が Clothes Show Liveでパフォーマンス

Clothes Show Liveというファッションショー。
イギリスはバーミンガムのThe NEC Birminghamにて12/5~9の期間開催されております。
こちらのショーの12/7-8に、Stereo Kicksがゲスト出演しました!
クリスは扁桃炎のため出演できず…。
チャーリーは、日曜の回には出演しましたが、月曜は学校に行かなくちゃならんので出られませんでした。
Embedded image permalink
12/7(日)"Run"
12/8(月)"Let it Be/Hey Jude"
ああっ!カッコいい!ステキ!イギリスに住んで追っかけしたい!

あと、インタビューがこれまたおもしろかった!
でもこれ、インタビュアーがなんかヘンなのよ。録音した質問音声に答えてるみたいな感じ。
で、最初はぎこちないんだけど、徐々にいつものStereo Kicksらしく自由に答え始めました。
字幕があったので、そこから推測しつつの訳付けてみた。
0:57からおもしろくなるので、そこから。
(0:57)
Q:超能力を持てるとしたらどんな力が欲しいですか?またその理由は?
ケイシー:自分は透明になりたいな。
ジェームズ:理由は言うな。
ジェームズ:自分はハルクになりたい。強いからね。今は細いし弱っちいので。
ジェイク:自分はテレキネシスだな。カッコいいし。何でも思いどうりに動かせるんだよ?その辺のモノを持ち上げてだね、それを…えっと…リースに投げつけるとか。ま、とにかく世界を自分の意思でコントロールできるってことだ。
ジェイク:トム、トムは?
トム:ああ、テレキネシスで。
ジェイク:は?俺のマネすんの?ダメ!超能力はかぶっちゃダメなの!
トム:じゃ、飛ぶわ。
リース:僕は毎日を休みにします。
チャーリー:そりゃすごい能力だけども。

(1:52)
Q:誰かに「愛してる」って最後に言ったのはいつですか?
ジェイク:ケイシーは毎日だよな。
ケイシー:たぶん…最後に言ったのは別れたガールフレンドにかな…。
ジェイク:5分前だろ?
ケイシー:5分前じゃないです!6か月前です!
ジェームズ:6分前だそうです。
チャーリー:ああ、6日前だそうです。

ケイシー:ジェームズは? あ!そうだ!俺、昨日ママにメールで言ったわ!
ジェームズ:自分も昨日ケイシーのママに「愛してる」って言いました。
ケイシー:それじゃ面白くないでしょー。それじゃダメだよー。
ジェイク:あ、俺はケイシーの姉ちゃんに言ったわ。

(2:29)
Q:シャワーの時歌うお気に入りの曲は何ですか?ちょっとやって見せてくれますか?
ケイシー:そりゃジェームズだ!いつもシャワーで歌ってるんだよ。
トム:"Ordinary People"だ。
ジェイク:"Ordinary People"だろ。
ジェームズ:まあ、いつも"Ordinary People"をシャワーで歌ってるけども。
ケイシー:体洗いながらね。
ジェイク:アクションつけろよ。
ジェームズ:Girl im in love with you~
        This ain't the honeymoon~
        Past the infatuation~
        Phase~~

(3:00)
Q:みんなが知らないことを、何か教えてください。
ケイシー:えーっと。リースについて一つ。彼は、ナイトライトがないと寝られません。
リース:えー!なんで言うの!
ジェイク:昨日の晩、自分とケイシーが同室だったんだけど、そこにリースも来たんだよ。クリスが扁桃炎で隔離しなくちゃいけないから。で、リースがこんな感じで来たの「みんな…悪いんだけど…僕、ライトがついてないと寝られないんだ…。」ホント、どこへでも持ち歩いてんだよ。マジかわいいよ。

以上、字幕と聞こえる単語から推測してお送りしましたー。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿