2014年12月2日火曜日

Stereo Kicks お家に帰る日


涙の5位確定から一夜明けた昨日、Stereo Kicksは朝から忙しい一日でした。
(画像をクリックすると動画に飛びます。)
AM 7:15 Good Morning Britain
この日の朝に再び出てしまった、ジェイクの過去のドラッグ使用の記事についてコメントを求められているので、暗ーい感じでした。

AM 9:15 Lorraine
こちらでもジェイクの問題のことに触れるんだけど、過ちはあるものだしこれからは気をつけて…みたいに優しく見守ってくれてる感じで良かった。

AM11:00 This Morning
Embedded image permalink
ライラン・クラークと共演でございます。コチラは楽しそうな雰囲気。

This Morningのあと、何本かインタビュー。
質問に対して誰が一番か決める…っていう内容なんだけど、めっちゃ面白かった。
この人たちのこういう雰囲気が好きー。

あと2つのインタビューは普通でしたー。(画像をクリックすると動画に飛びます。)
↓ode
↓Press Association

PM 6:00前から、実家が遠くないメンバーはiTVのクリスマスチャリティ・Text Santaのお手伝い。
ベン、アンドレアに加えて、OTYやらジェイ・ジェームズまで出てきて、めっちゃ嬉しかった!
サラ・ジェーンも出てきた。

あ、ついでなんだけど、結果発表の時にいつも会場から「オンリーザヤーング!!!」ってだみ声で叫んで伝説になってた"Shouty man"がついに正体を現してビックリした!
「ジョンです。」って普通に自己紹介してて面白かったわ。パリサのいとこなんだそうです。

この後は…みんな自分のお家へと帰って行きました…。
 ファイナルで、また彼らの姿を見るのが楽しみです。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿