2014年12月1日月曜日

泣いてます。 WEEk8 結果。

本気で泣いてます。つらい!
0:30あたりから泣き崩れるチャーリーがホントかわいそう!(T_T)
Embedded image permalink

X Factor UK Week 8の結果は、Lauren PlattとStereo Kicksがボトム2でした。
そしてシングオフ。
歌い終わった瞬間「負けた」と思った。

でも!彼らは男前だから言い訳しないけど、私は女々しいから代わりに言い訳するわよ!

ローレンちゃんのは1stオーディションで歌った鉄板ソングだからね!そりゃキメルさ!
対するStereo Kicksは自慢じゃないけどシングオフ3回目よ?!
加えて、ここ数週間のヘビーなスケジュールの中、シングオフの曲まで練習する時間ないだろ。しかもソロと違ってハモリやらなきゃいけないし。
最初に用意してた"I will stand by you"をここまで温めて勝負してたら勝ってたかもよ?!

つかなんだよ、ローレン全然声出てんじゃねえかよ。ボトムになりそうだったから大げさに風邪アピールしたんじゃねえのか?とか疑ってみーたーりーしーてー。



でもまあこのシングオフの後では、サイモンもデッドロックにせざるを得なかったんだと思う。
メルがステレオキックスに1票入れてくれたから、もしかしてイケるか?!と思ったけど。
まあ、メルはそうしないと、Stereo Kicksファンの15歳の娘が口きいてくれなくなるだろうからね。

デッドロックの末、Stereo Kicksが脱落しました。

Xtraファクターのインタビューでも、もう涙止まらず!
これからもStereo Kicksとして活動するって言ってたから、とりあえず良かった。

まあ、明日の朝(イギリス時間)にはGMBに出演することになってるし、来週の土曜日にはサム・ベイリーと共にロンドンのG-A-Yでのライブがあるし、再来週の番組ファイナルにはみんな出演するし、年明けにはX Factor のライブツアーもあるし、まだまだ忙しいやね。
彼らが契約するまでは、動向を逐一チェックして報告いたしまする!!

↓は、それぞれのオーディションとStereo Kicksになってからのパフォーマンスを集めたYoutube再生リストでございます。しばらく我が家ではエンドレス再生されることであろう…。



さて、来週のゲストはFifth Harmony だよ。
ああーカミラとジェームズの対面シーンを見てみたかったー。

THIS ISN'T THE END. THIS IS THE START OF THE STEREO KICKS.


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. noaです。
    ステレオキックスさよならになっちゃったんですね~。
    なんだか来週から寂しくなっちゃいますよね。
    sing of はそんなに悪くはなかったと思うけど、ジェイクのとこは
    やっぱりリースが歌ったほうがと思ってしまいましたが。
    うーんローレンちゃんが完璧だったから・・・・・残念です。
    私的には、フラーとアンドレアのボトムでお願いしたかったですが。
    この2人は2曲ともうまくまとめてはいたけど、無難な感じ・・・
    SKとローレンちゃんは1曲は惜しい感じだったけど、もう1曲は
    すごく良くて印象も強かったのに・・・・・・・
    フラーは毎度のことながらマイコさんの意見に賛成で、器用だけど
    すごい魅力を感じないから売れるとは思えないです。
    なんかファイナルに向けて盛り下がっていく気が・・・・・

    返信削除
  2. noaさん

    そうなんです~(T_T)
    寂しくなりますよね…。
    Top5とはいえ、人数的には12人もいたのが4人になっちゃうんだから、すごく寂しい感が…。
    ジェイクのところは、やっぱり私も思いました。
    リース、もしくはバークレイかケイシーが歌って欲しかったー。
    でも、悔しいけど今日のローレンちゃんは素晴らしかった。
    こうなったら巻き返してファイナルへ行ってもらいたいです!

    私もフラーのボトム入を期待してたんですが、やっぱり票が入っちゃうんですね…。
    これでiTunesの売り上げもいいのなら、単なる私の好みの問題なんだろうなーって思えるんでしょうけど、曲が売れてないから納得がいかないです。

    私の希望も交えた順位は
    1位 ベン
    2位 ローレン
    3位 アンドレア
    4位 フラー
    という感じかな。

    今思えば、これまではStereo Kicksのパフォーマンスの出来不出来が気になりすぎて、他の人のパフォーマンスをまともに見られてなかった気がします…。
    来週からは落ちついて見られそう(^_^;)

    返信削除