2015年2月24日火曜日

アカデミー賞授賞式のレディガガに感動!

グラミー賞が終わったら、アカデミー賞だわよねー。
例によって映画には興味がなくってですね、パフォーマンスが楽しみで観てるんですけどね。

今年はオープニングからすっごく楽しかった!

で、Lady Gagaが出演して何かのトリビュートやる…ってのは知ってたんだけど、まさか『サウンドオブミュージック』だとは!
素晴らしいっ!アメージング!ブラボー!!
歌い終えた後に、本物のジュリー・アンドリュースが出てくるというサプライズ!!
レディガガもジュリーアンドリュースも感極まっての抱擁。

レディガガの歌い方もファッションも態度も全て、この作品に対する敬意が滲み出てて、これぞトリビュート!というパフォーマンス。

感涙!

レッドカーペットでも、異常に美しかっただよ。
レディガガのアルバムは一枚も持ってないし、買うつもりもないんだよなー(あ、"Cheek to Cheek"は欲しい)。
でもパフォーマンスはすっごい好きだし、天才だと思う!

最後になりましたが婚約おめでとう!お幸せにー♡




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿