2015年3月14日土曜日

Stereo Kicks 始まりの場所 ウェンブリー

2014年8月9日、ウェンブリー・アリーナ。
Xファクターのブートキャンプで、8人組のボーイバンドが作られました!
もうホント、この動画のジェームスのとこ、何回リピートしたことか。
こちら↓は本番前に外で練習する8人。
2015年3月12日のウェンブリー・アリーナ。
Xファクターのツアーがこの記念すべき場所で行われ、8人組ボーイバンドがStereo Kicksとして帰ってきました!

チャーリーのママがこんなステキな写真撮ってた。
上の写真は、去年の8月。まだこの8人でバンドやるって知らされてない時のもの。
で、下の写真は同じ場所で、3/12のショーの日に撮られたものです!ときめくっ!

この日のショーはやっぱり特別ってことで、いつもの"Run"のパフォーマンスの後で、アカペラバージョンが披露されました!
ああっ!もうっ!好きすぎるっ!!

Stereo Kicksは、このXファクターツアーが終わったら、なんと自分たちのヘッドラインツアーを行うことが決定してます!
昨日チケットが発売されたんだけど、VIPチケットは一瞬で売り切れよ。

スタンダードはまだ買えるみたいだけど、グラスゴーは売り切れてるから他も早いんじゃないかなあ。
すごいね。これ、日本に来ても、わたしチケットとれる自信ないわ。
おかあさんといっしょファミリーコンサートのチケットですらとれたことなかったからな。

最近ホントに活動が勢いづいてて、ビデオとかも次々あげてくれるから楽しくてしょうがない。

てか、このジェームスのエアピアノ弾く指使い…
これ、ピアノ弾ける人だよね??
ちょっとぉぉーー!こんな男前で歌も上手くてサッカーもプロ級でピアノも弾けるってどんだけっっ?!!!何人殺る気?!!!

あとはもう、レコード契約の発表を待つばかりだよね。
なんかほぼ決まっとんちゃうか?という気がしないでもないんだけど。
日本からじゃあライブにはいけないから、早いとこアルバムを出して欲しいわ。
貢ぎたいっ!

こんなVineがあがってたから、最後に載せときます。
タップして止まった時に出た人が、あなたの結婚相手…という非常に小学生的な内容ですが…。
ジェームスが出るまでやった、っちゅうねん!

じゃ、そんなこんなで。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. マイコさん、こんにちは。
    chieです。お久しぶりです。

    マイコさんが冬眠?状態なので、どこにコメントしたらいいか迷いましたが、この記事でよいかな。

    トムが何かつぶやいてますね。いよいよレコード契約発表?
    私はサイモンのところだと思います。1Dからゼインが脱退して、1Dの時代も終焉を迎えつつある今(もちろん4人でこれからも頑張るんでしょうけど、今までとまったく同じというわけにはいかないでしょうから)世間は新しいボーイズバンドを必要としている。まさにタイミングありき。
    アイドルにしては歌唱力がありすぎてもったいないので、もっと幅広い年齢層に受け入れられるような戦略でいってほいいですが、そのへんサイモンはどう考えているのか。

    ジェームズもタトゥー入れちゃったようですね。これは想定内だから仕方ないけど、リースだったらショックかも。早くタトゥー文化がすたれることを祈るばかり。
    ま、入れるにしても入れ方ですよね。トムのような意味のあるものだったらまだいいとして、変な落書きもどきはやめてほしい。
    ステレオキックスでは誰がナイールの役割するんでしょうね?

    返信削除
  2. chieさん!
    お久しぶりですっ!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
    冬眠wしててスミマセンf^_^;)
    春休み期間は忙しくって何もできませんでした…。
    Twitterチェックするのがやっとの状態(T0T)

    しかしっ!
    ねっ!いよいよ契約のニュースが出そうな雰囲気ですよね!

    3/25に、メンバーがすごいニュースがあるよ的なツイートをたくさんしてたんですけど、その日にゼインの脱退ニュースが出ちゃったんですよ。
    Stereo Kicksに関しては、X Factor出身のボーイバンドってことで、1Dファンもたぶん注目してるから、あからさまに1Dに取って代わるような印象を与えちゃったら、敵対心を買ってしまいそう(T0T)
    だから、ゼインショックのほとぼりが冷めるまで、発表を延ばしてるんじゃないかなぁって思ってます。

    サイモン、契約してくれるといいなあ!
    でも今のところ披露されてる2曲のオリジナルソングは、軽ーいアイドルソングって感じだったから、最初はその路線かしらん…。
    Stereo Kicksは歌唱力が大きな特徴の一つなんだから、アーティスト集団的側面をグイグイ出していってほしいと、私も思います!

    …そうそう…ジェームス…タトゥー入れちゃいましたね…。しかも一気に4つも!
    ママが嘆きのツイートしてましたよ…。
    ツアーが終わった休暇中に、年少2名以外は全員新しいタトゥーを入れた模様。
    ケイシーはベッツィー『ブルー』イングリッシュと付き合ってるんで、青いハートのタトゥーを入れてました。別れちゃったらどうすんの?とか思っちゃう(^_^;)

    わあ、なんか久しぶりにいろいろ語ってスッキリしました\(^0^)/ホント、コメントありがとうございます!
    春休みが終わったら、冬眠から目覚めると思いますw
    早く契約発表のニュースをブログで書きたいわっ!!


    返信削除