2015年5月18日月曜日

ブリトニーが生き返った!

5/17は、Billboard Music Awards 2015 の日でございました!
Fifth Harmony も会場にいたよ!
一番素晴らしかったのはEd Sheeran なんだけど、これはあとでゆっくり書くとして、まずはこの人の復活を喜びたい!
Britney Spears!!!
ブリトニーのことをカワイイと思えたのなんて、ひっさしぶりよ!10年ぶりくらいちゃうか?!

X Factor USのジャッジ時代は、太ってるし、お肌も汚いし、髪のツヤもないし、もうおばさんにしか見えなかったのよ。

この前公開された"Pretty Girls"のビデオでは、ずいぶん痩せてキレイになった感じがしたんだけど、「いや…ビデオだから加工して細く見せてるだけかも…」と疑念を抱いておりました。
だって2007年には、今でも語り草になってるほどグダグダなパフォーマンスをやっちまったこともあるブリトニー。

今更、こんな大舞台で、旬のアーティストたちに劣らないようなパフォーマンスできるんだろうか??って心配になるじゃない。
いや、しかし、今日のパフォーマンス。ホントに初めて全盛期の面影を見た気がしたよ。
ここ最近で初めて、「あ、ブリトニー・スピアーズだ。」って思ったわ。
見た目をこのレベルにまで持ってこれたんなら、口パクくらいは大目に見てやるわ。
やっぱり、スターは必要以上に太っちゃダメね。

太ったと言えばマライア・キャリーもいつの間にか、迫力のあるおばさんになっちゃったよね。

てか、この人こんなにヘタクソだったっけ?こんなんならX FactorとかThe Voiceに出てる半素人の方が上手いんじゃないかと思っちゃう。

ケリー・クラークソンも、マツコか?!くらいに太ってましたが。コチラの歌声はよかったけどね。

…話はそれましたが、今日のブリトニーは見てて楽しかったです。かなり若返ったよね??
ますます精進して、楽しませてほしいものです。





にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿