2015年5月19日火曜日

Ed Sheeran という人はなんて魅力的なんだろう

5/17に行われたBillboard Music Awards 2015!

この中で、もうドキドキするほど素晴らしかったのがエド・シーラン!
左はテイラー・スウィフトの彼氏、カルヴィン・ハリス

足元のルーパーペダルとかいうエフェクターを使って、自分の声やギターの音を録音しつつどんどん重ねていくという、職人技のようなパフォーマンス。
ライブでは、以前からやってるようなんですが、なんせにわかファンなもんで詳しくは知りませぬ。
しかしこーれーがっ!!!すごかった!!!まあ観て!!!
エド・シーランって、決してイケメンじゃないと思うんですよ。
なのになんでこんなにセクシーなの?!
なんでこんなにときめくの?!!
あぁぁぁぁ!!!ホント恋してやまないわあ、この人。

Thinking Out Loud のビデオで恋に落ちたけども、恋心深まるばかり。
先日公開された"Photograph"のビデオは、エドの小さい頃からの映像なんだけど、この美しい曲とぴったりで涙止まらずよ。
トキメクぅ~!

あ~ホント、この世界はときめくことがいっぱいあって素晴らしいわあ~!!


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは! noaです。 
    私もエドシーランにハマってますよ~!
    風貌は完全にホビットだけど人がよさそうで好きだし、歌い始めると
    すごく魅力的なんですよね~
    曲も声もすごく情感があって、心に響きます。
    blood stream はMTVでやってたブリットアウォ-ドで観ましたが
    すごかったです。
    「X」の曲は全曲シングルにできるくらいいい曲ばかりで、UKアルバム
    チャートじゃしばらく1位でしたもんね。
    昔は風貌でレコード契約できなかったことがあったと何かで読みましたが、
    その担当者は大バカものだと思います。
    目も耳もふし穴だったんでしょうね!

    ステレオキックスも頑張ってほしいですね。
    ミュージックビデオ観ましたが、ケイシーもソロパートがあるんですね。
    聴いた感じだと3人しかわからなかったんですが・・・
    トムはビジュアル的にも人気ありそうですが、才能もステキなものを
    持っているのですね。
    ジェームズの歌声はほんとグレード高いですよね~
    将来はミュージカルスターにもなれそう!

    返信削除
  2. noaさん!

    こんにちは!!
    ですよね~ホビットなのにね~なんでこんなに魅力的なんでしょうか?!!
    ブリットアワードは観てなかったので、さっき慌てて観てみましたf^_^;)
    ホントすごい!!
    もう最後の方の畳みかけるように音を重ねてくるところでは、観てる方の心拍数もヤバくなってきますー!観てるうちに汗かいちゃいましたよ。観てるだけなのに。
    「風貌で契約できなかった」過去があったんですね!ビックリ!
    その時の担当者…今めちゃくちゃ悔やんでるでしょうねぇ…。バカねぇ…。

    ステレオキックス、ケイシーのソロ…微妙でしょw
    私、このケイシーのところだけちょっと違和感を感じております(^_^;)
    トムはヒマな時はいつも曲を作ってるみたいで、しょうもない曲も合わせると200曲くらい(だったかな?)書きためてるとか言ってました。
    先日のオフの時も、またジェームスと一緒に曲作りしてたみたい。
    ジェームスのハイレベルな歌声にインスパイアされて生まれる曲もありそうですよね!
    今後も楽しみ!ぜひメジャーレーベルとの契約が成立して欲しいです!

    返信削除