2015年5月17日日曜日

X Factor US S3 あの人は今

この前Twitter見てたら、Restless Roadのメンバーがまた替わったって言うツイート…。
ちょっとぉ、もう原形をとどめてないじゃん。
 ↓
まあ、ルックスはどんどん良くなってますがね。
今回脱退したアンドリューは、ソロとして地元中心に頑張るらしいです。

X Factor USはS3で終わっちゃったこともあり、優勝者のAlex & Sierra以外、誰もメジャーレーベルとは契約できてないんだよねー。
そんな訳で、みんな何してんだろ?と思って軽く調べてみました。

一番メディアに出てるっぽいのはSweet Suspenseかなあ。
Radio Disney のイベントに頻繁に出てるみたいです。
先日行われたRDMAで、プレゼンターとして登場してました。賞を贈る相手がベアちゃんというw
最新カバーはコチラ↓
いいじゃんねぇ?頑張ってるわね。

Youtubeスターみたいな感じで頑張ってるのはJosh Levi くん。

この人も、結構メジャーなイベントにちょくちょく顔だしてるみたい。いい感じに成長してるよね。

成長といえば…あんなに可愛かったStone Martin くん…。

成長して微妙なことになっちゃってました…。

…歌は上手くなってるよね…?成長期が終わって、脂の分泌が落ち着いたらまたいい感じになるかしら…。今後の成長に期待しよう…。

出場者じゃないけど、ワケの分からなかったジャッジ、パウリナは、完全に拠点をメキシコに戻してる感じ?
もう、ツイートが全部スペイン語なので、今何やってるのか分かりません。 

あとはジェフとかカリートとかライオンちゃんとかエローナとかロキシーモンタナとか色々いたけど、皆さん細々と音楽活動を頑張ってる模様です。特に印象的な動画や画像がなかったので割愛。

USではアメアイも今年で終わりらしいし、The Voiceの一人勝ち状態になっちゃいましたね。
私ももう、X FactorはUKだけでいいやー。The Voiceおもしろいしー。
でもまあ、これまでの出場者たちのことは気になるので、ヒマな時にチェックしてみようと思います。







にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿