2015年6月3日水曜日

テイラー・スウィフトのコンサートでRadioactive

前にも書いたんだけど、2013年のAMAsの時、イマジン・ドラゴンズのパフォーマンスがものすごいカッコよかったの。
いやあ、久しぶりに見ても鳥肌が立つわあ。
で、このビデオの4:23くらいから、大喜びするテイラー・スィフトが映ってますよね。

その数ヶ月後のグラミー賞でのパフォーマンスは、ケンドリック・ラマーとのコラボ。
これも超超超カッコよかった!
あぁぁぁぁ!すっげ!すっげぇ!何回見てもすっげぇぇ!!
で、はい。ここでもテイラー・スウィフト。1:00辺りから踊りまくっております。

相当気に入っとるなあ…と思ってたら、ついに自分のコンサートに呼んじゃいましたよ!
あぁぁすっごい!二人ともすっごい!

テイラーは、ケンドリック・ラマーともコラボしてるよね。
てか、このテイラーのお友達コレクション。これもある意味すごいっすよね。
このビデオ↑に出てる人たちはもちろんのこと、
HAIMとか
ロードとか、すっごいメンツ。
この中にカミラが加わった時にゃあ、ホントびっくりしたわ。
私はテイラー・スウィフトの大ファンというわけではないけれど、今の音楽界はこの人なしじゃあ語れないんだろうなあ…とは思います。あ、音楽界だけにとどまらんかもね。
とにかく類まれな人材ですよ。今後も楽しませてほしいものです。




にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. マイコさん、こんばんは。chieです。

    イマジン・ドラゴンズのライブかっこいいっすね。
    「Demons」から「Radioactive」へたたみかけるような流れ、すごい。
    オルタナティブ・ロックって死語かと思っていましたが、イマジン・ドラゴンズの中に着々と受け継がれているような。

    しかしテイラー・スイフトといえば「Blank Space」…「Blank Space」ときたら、ステレオ・キックスのアコースティック・ライブ・バージョン!!!(どうしてもここにもっていきたい)
    いやー、また進化してますよ、この人たち。
    8人の役割が見事! クリスの高音ハーモニーいいですね!
    ジェームスの歌っているときの表情がお茶目でした。

    返信削除
  2. Chieさん♪
    こんばんは!イマジンドラゴンズのライブ、すごいですよねっ‼︎ホント、何回見ても鳥肌。
    オルタナティヴロックっていうジャンルなんですね。音楽用語とか全然詳しくないもので分かんなくて…(^^;;
    分かるようになりたいっ!

    …そして再び出ましたね!ステレオキックスに流れを持ってく力技www
    Blank Space、全員ソロがあるし、役割がすごく上手い形で振り分けられてましたよね。
    確かトムがツイートしてたと思うんですが、アレンジもパート割も全部自分たちで考えて作ったとか。
    あ!この人たちが目指すべき方向が、だんだん見えてきた気が…o(*゚▽゚*)o自分たちでプロデュースするボーイバンドとか⁉︎
    とにかく、6/21発売のシングルチャート次第で、今後が決まるみたいなので、なんとか頑張って欲しいですっ(>_<)

    返信削除