2015年7月1日水曜日

オフィシャルチャートの結果/リースとジェームスにときめくっ!

えーと。オフィシャルチャート上でのStereo Kicks の順位はですね、31位でございました。
目標としてた10位には届かなかったけど、メジャーレーベルでもないし、ラジオ局のサポートもない中でのTop40入りはかなりのものじゃなかろうか?!

しかも、CDの売り上げは1位だったんだってよ!
さあ、この結果をSONYさんがどう見るか…ですな。

Stereo Kicksの皆さんは、シングルのキャンペーンが終わってしばらくオフの模様。ほとんどが実家に帰っております。

でもね…実家がアイルランドのクリスは帰省してないのよ。
次のギグは7/11だから、1週間くらいは休めそうじゃない?だのに帰省してない…。
…なーんかこの1週間くらいの間に大事なミーティングとかあるんじゃないのー??とか深読みしてみたりして。

関係ないんだけど、クリスのヒゲ嫌じゃない?
まだ19歳なのに、このヒゲのせいですごく老けて見えると思うんだけど。
「どろぼうヒゲ」とか「カトちゃん」とかいう言葉が思い浮かんでしまう…。
ヒゲ無かった時の方が、かわいらしい顔立ちが目立って良かったと思うんだけどなあ。


さてさて、さっきもちょっと書いたけど、Stereo Kicksの皆さんは先週1週間、このシングルのキャンペーンのために各地を回ってサイン会だのライブだのに奔走しておりました。

この中の、intu Lakeside っていうショッピングモールでのイベント。
この時リースが歌った"Run"のソロパートに完全に殺られてしまった!
うわぁぁぁぉぉぉぇぇぇぇ#$%&'%&"$%)('O()T'&$(%)'&)%$'&%#$%)&()'%(%!!!!!!!
なんだこりゃ!!
こやつ、カワイイだけでなく色気まで身につけよった!
Boot Campの時と比べてみれば、違いは歴然!

しかも、最近、私の愛するジェームスとの絡みが妙に多いのよ。

ファンへのメッセージがカブって「奇跡?!」みたいになってたり

別のインタビューでも仲良さげだったり

才能も認め合ってて、お互い大好きなんだろうな~って思うとトキメクわぁ!



メジャーレーベルと契約できなくっても、アルバムが出たら買うわよ。
マックルモア&ライアンスミスだって、メジャーレーベルじゃなくてもグラミー賞とったじゃないか!
まあ、契約取れるに越したことはないんだけども。
まだしばらくこの人たちを見ていたいから、頑張ってほしいです。

では最後にリースファンのためだけに作られたような、このビデオをご覧ください…。
リースがFIFA対戦して、失点罰ゲームで唐辛子を食べさせられるの。
1点取られた後は、リースが勝ち続けるんだけど、唐辛子のせいで終始ヒーヒー言ってるし、本気でアイスをねだるし、ロングシュート決めて水吹くし、普段は見られない一面が見られて良いわよ。

「Stereo Kicks 日本」のツイッターも調子に乗ってやってますのでよろしくねー。






にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村




4 件のコメント:

  1. マイコさん、こんにちは。
    chieです。
    Stereo Kicksの情報発信、ご苦労さまです。

    デビューシングル31位か~~!? せめて20位以内に入ってほしかったけど…。
    この後に続くOTYの売れ行きとかも気になりますね。

    しかし、リースはちゃっかり女の子の気を引かせる技を身に付けましたね。
    アナイスちゃんとのツーショット、単なる友達だとわかっていてもファンは気になる。女の子の心をやきもきさせる悪いヤツ!
    アナイスちゃんって1Dのファンでもあるし、リースと特別どうこうっていうのはないと思うな。

    リアルピーターパンのリースは、日本でもデビューすれば人気出るでしょうねえ。
    ファニーフェイスだけど、そこがまたいい。

    今週のチャートはどうなっているんでしょうねえ。40位以内に生き残れるか!?
    飛躍を祈っています!

    返信削除
  2. chieさん♪

    こんにちは!
    今週のチャート…厳しいですね…。
    Top100から脱落してしまいました(T_T)
    ていうか、先週31位になってから本人たちもファンたちも燃え尽きた感半端なしで、全くLove Me Soのことには触れないような状態でしたからね…。
    契約は難しいのかな~(TOT)

    OTY は先ほどデビューシングルのプレオーダーが始まったみたいですね!
    大手レーベルがちゃんとキャンペーン打ってくれるし、売れるかな?!
    Stereo Kicks はプレオーダー期間が長すぎたんじゃなかろうか?
    2か月もあったしなあ。今更なんだけど「ああすれば良かったんじゃ?」とか「これがいけなかったんじゃ?」とかいろいろ思っちゃう(^_^;)

    リアルビーターパンとアナイスちゃん、気になりますねぇ~!
    とってもお似合いですけどね。
    でもまあ、若いファンは大騒ぎですねf^_^;)
    ちょっと今後の動きに注目してみようと思いまーす!

    返信削除
  3. マイコさ~~ん!?
    chieです。

    やだ!? リースったらマジだったんですね。
    一般人の女の子ならまだしも、相手は芸能人、それも親父さんはアイドル嫌い、毒吐きまくりのあのノエルですよ。いいのかなー???
    たしかに一見お似合いなんだけど、15歳でシャネルのリュック背負ってるアナイスちゃんと、北部の純真な少年リースでは違和感がありまする。
    そして、ノエルがリースのバンド活動に茶々入れなければいいんですけどねー。

    でも、ビックリしたのがクリスの彼女!? 異様にレベル高くないですか?
    こんな美人さんがなぜクリスに???(…ってクリスに失礼ですよね)(#^.^#)

    それにしても、Love Me So残念でした。期待していたほどはチャートの上位に食い込めなくて…。たしかにプレオーダーから発売までが長過ぎましたね。PVもお金かけずに安易に作った的なものだったし。
    これから先がどうなるかが気になります。
    マイコさんのレポートが頼りです。ツイッターも頑張ってくださいね!

    返信削除
  4. chieさん(^^♪

    リース、マジでしたね!
    そうか~アナイスちゃんはそんな感じなのか…。
    アナイスちゃんは気も強いみたいで、Twitterで悪口言ってくるリースファンに対して言い返したりして、余計に反感買ってるみたいです(^_^;)
    でもまあ、そんな毒吐き父さんの血を受け継いでいるのなら納得。
    ノエルvsリースについては、娘の彼氏のことを悪く言ったら口きいてくれなくなるかもしれないから、今は大丈夫な気がします。
    でも…別れちゃったらボロクソ言われそう(-。-;)

    そうそう!クリスの彼女!私もビックリしました!!
    美人だし、なんか派手A^_^;)
    クリスって、まだアイルランドの田舎から出てきました感が抜けてない感じがするので、こんな感じの彼女とは意外でした。

    Love Me So 不発によりファンの間には悲壮感が漂ってる感じでしたが、今日久しぶりに8人集まってのフェスがあって、本人たちは変わらず楽しそうでした。
    これからの活動はというと、8月末までのいくつかのフェスへの参加は決まってます。それから先はどうなるのかな…。
    頑張って追っかけてみますね~(*^v^*)

    返信削除