2015年7月21日火曜日

どこに着て行くねん

また無駄遣いしちゃったよ。バカね…私。

Stereo Kicksのオフィシャルサイトでは公式グッズというのが販売されておりまして、ファンとしては欲しい。いやしかし高いし微妙に恥ずかしい。という感情のせめぎあいで、これまで手を出さずにおりました。

しかし昨日、こんなお知らせが…
50%オフセールだとぉ?!!!


いやもうね、解散するしね、日本公演なんてないですからこんなの持ってたってしょうがないんですけどね。
売り切れちゃったら、もう二度とStereo Kicksグッズなんて手に入らないし、後悔しそうな気がしたので注文してしまいました…。

ジャケットと、リストバンド2種類と、キーリング1個で、23£。プラス送料17.50£。トータル40.50£。
今ポンドが¥193くらいだから、¥7.816くらいか…。ああ…無駄遣い。

ホントにどこ着て行くねん。でも欲しかったのよ―――!
兵庫・大阪あたりでこれ着て歩いてる人を見かけたら私だと思ってください。

私のような感覚をお持ちの方、もしいらっしゃれば、ご注文はこちらから…。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿