2015年9月29日火曜日

~Girls編~ことごとく予想を外す私が大予想!6チェアに座れそうな人!

はいはい。ヒマ人ですよ。

もう6チェアに座ってジャッジズハウスに勝ち進んだ人の名前はネット上でネタバレされてるんですけどね。
今年は珍しくネタバレ見るのを我慢してるから、ここらで予想なんざしてみますよ!

まずは"Girls"カテゴリー。

まあ鉄板だろうと思うのはこの4人。
ルイ―ザ・ジョンソン(17)

チャーリー・ベアード(17)

キーラ・ウェザーズ(18)

モニカ・マイケル(25)

モニカがガールズなのがどうしてもしっくりこない。まあいいか。

あと2人が難しいなあ~。
今までの放送で結構注目されてるっぽいのはこの人たち。

  クロエ・ペイジ(21)
クロエはグループパフォーマンスでエラく褒められてたし、美人さんだから通るかも。

ハヴァ(21)
ハヴァちゃんはカワイイけど、他の人たちに比べると歌が弱すぎるから無理だろうなー。

ケイティ・コールマン(21)
ケイティは上手いから、6チェアのパフォーマンス次第では可能性があるかもしれない。

ローレン(25)
ローレンは、最初のオーディションの時の輝きが最近全くないよね。
ていうか、ブートキャンプでの歌を聴いてて思ったんだけど、この人の歌い方、あんまり丁寧じゃない気がしない?
すごく練習してる人は、こんな歌い方にはならないと思うんだけど。
サイモンが何度も「コンペティションなんだから」って警告してるけど、「勝ちたい!」とか「どうしてもシンガーになりたい!」っていうギラギラ感がローレンからは感じられない~。
でも贔屓されてるから通るかも。今のままじゃ、どのみちライブショーは無理だろうな。

そんなこんなで私の予想はこの6人!!


後のメンツは、見た目とか歌とかいろいろなスター要素が上の8人には劣る気がするので、今回は無理だと予想します。
一応、全員の動画貼っとくから、おヒマな方は観て予想して~。

ジャスミン(21)
歌は上手いんだけど、見た目とかパフォーマンスがねー。

カレン(23)
上位8人にはかなわないやねー。

ルーシー 
この人何歳よ?てっきりOversかと。


シャロン・ローズ(26)
あ?26歳でガールズなの?え?じゃあ一体何歳からがOvers?


ケイトリン(17)
この人はアリーナでもブートキャンプでも、パフォーマンスが全く放送されてないので、本人のYouTubeチャンネルから動画を貼っときます。この曲をアリーナオーディションでやったらしい。エジンバラ・ゴット・タレントでの優勝経験あり。


クロエ・ベイカー(21)
この人は本編では放送されてないんだけど、Xtra Factorの方でやたら取り上げてもらってます。性格がすっごく明るい人。もともとはダンサーらしい。

ケリーメイ
いかにも男子に文句言いそうなキャラだw こういう感じの子、クラスに1人はいたなあ…。

ソフィー(22)
この動画の0:38から、アリーナオーディションの模様が映ってます。こう見えて赤ちゃんが生まれて間もないママ。

はーい。他のカテゴリーもボチボチ予想してみようと思いまーす。
では買い物行ってきまーす。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿