2015年9月6日日曜日

X Factor 2015 Arena Audition #3

はいはい。
X Factor 2週目ですよ。

今週、来週とアリーナオーディションが続きます。
9/20からは6チェアチャレンジが始まるそうな。
各カテゴリーのメンターも決まったよ!

今日最初に登場したのはオリー・マーズのそっくりタレントみたいな人。ジェイミー24歳。
この人が先に進むかどうかは微妙だが、オリーの好感度は確実に上がる構成だな。

次に出てきたのは、17歳~24歳、ギラギラしてる感じの女子グループ。エイリアン。
この人たち、結構好きよ!
なんていうの?祭りの時に江戸一着て神輿担いでそうなこの姐さん感というかヤンキー感というか。これ、たまらんな。例えが分かりづらい?
先週の4th Power よりもこっちの方が好きだなあ。

はい、お次はサイモンが気に入らない男子たちを並べておいて…
 

最後に大本命をもってくるという、いつもながらの巧みな番組構成。サイモン・リンチ。23歳。
声も歌い方もいいし、音域も広いし、これはイイ!!
裏声出すと、冗談みたいになっちゃう人っているじゃない?
この人は裏声でもキレイに出てていい感じだわあ。

他の人たちも含めた今日のオーディションは、こちらの再生リストでどうぞ~。

あ、それと、本編終了後のXtra Factor で放送された、18歳のエミリアちゃんがカワイかったのでついでに貼っときます。
見た目はイイんだけどねえ、肝心の歌が弱いのう。
ジャッジズハウスには進めるのかな?

今日はこんな感じでーす。
また明日!



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿