2015年9月7日月曜日

X Factor 2015 Arena Audition #4

はい。X Factor アリーナオーディション、2週目の日曜日ですよ。
今日はうまい人がザクザク出てきて見応えがあった!

トッブパッターは赤い髪のジャスミン、21歳。
こういう見た目の人が最初に出てくると、ヘンな踊りし始めるとか、ごっつい勘違いな下手くそか…ってパターンが、ままあるじゃない?
だから、あんまり期待してなかったんですが、イイ声でした!

その後もOversの上手い人3連発!(画像をクリックすると動画に飛びます)


つか、この人↑尾野真千子に似てない?

本日の変人特集は、ダンスする3人。
最初のエルトン・ジョン崩れみたいなおっちゃんを最後まで引っ張る編集が面白かったので、10分もある動画ですがおヒマな方は観て!

今日は怒涛の上手い人祭りで、変人は上の3人だけ。
次に出てきた、とても18歳には見えない Ché Chesterman も素晴らしかった!
これ、名前なんて書いたらいいの??「チェ」でいいの?
これはイイよな?!な?!
よく見ると笑顔がかわいらしいし、お肌もきれいなので、ちょっと体を引き締めたらBoysカテゴリーっぽくなるんじゃなかろうか?
このままじゃパッと見、子持ちのOversだよ!

まだまだ出てくるうまい人たち。
最初に出てくるカレン(23)は、ちょっとブリブリしてるけどかわいいし、
家族を優先してたため歌うのをあきらめてたローラ(47)も、非常に力強い歌声!
最後に出てくるベビーシッターのジョーダン(23)もイイ感じ!
つか、「mannyです。男性のnannyのこと。」って言ってるから調べたらホントにそう書いてあってちょっと感動した。
※追記 mannyについて調べてたんだけど、どうもベビーシッターというより、父親のいない家庭の子どもに父親代わりとして遊んであげたり傍にいてあげたりするお仕事みたい。

お次は高校教師トゥナーサ。すげえな。こんな先生いたらビックリよ。
学校のみんなには内緒で来たらしい。ライブショーまで行くかどうかは分かんないけど、通っちゃったらどうすんのかな?学校辞めるのかしら?

今日はOversが豊作ですよ!
お次は農場で働くハナ(30)。
パワフルな歌声の秘訣はお野菜だそうですw


最後は、長年バックシンガーをやってたアントン(45)。

…いや、素晴らしいんだけど、この語りかけるようなものすごい説得力のある歌い方…どこかで聴いたような…。

あ!X Factor USA のリリーさんだ!
…この動画観て、久しぶりにパウリナにムカついた。
それはさておき、アントンさん。
リリーさんと同じような過程を辿るのではないかと思え、ちょっと心からは期待できず。
でもまあ、いいところまでは行きそうですよな。



アリーナオーディションは来週まで。
再来週からは、6チェアチャレンジが5週続くそうです。
でも、土曜日はiTVがラグビーワールドカップを放送するため、その5週間は日曜日だけの放送となるそうな。

ネットのネタバレでは、6チェアチャレンジではBOYSカテゴリーがボロボロだったとか…。
どんな感じなんでしょうねえ。


…つか、さっきiTVのオンデマンドでX Factor観てたんだけど、最後のアントンさんのところで急に映らなくなっちゃった…。
来週から観れなかったらどうしよー(T_T)

以上でーす。


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿